スポンサー広告 > たまはじ! たまたまハジケル妹たち 攻略
エロゲー攻略 > たまはじ! たまたまハジケル妹たち 攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまはじ! たまたまハジケル妹たち 攻略

☆つきの選択肢はQS&QLで回収しつつ。(シーン回想からでも回収は可能)
便宜上、口内・膣内射精で進行していますが外出しオンリーでもOK。
特段難しい箇所は有りません、ルート分岐はそれまでの中出し回数等に関係なく愛のある方を選べばラブラブ、ちょっとやらかす方を選べば肉欲変態ルートへ。



~最初から始める~
☆ひかりの口の中に……。
<セーブ1>
俺は……我慢するぜ……。
CG無しのバッドエンド(寸劇つき)


セーブ1から
…妹に頼もう
<セーブ2>
南海に頼む。
南海(キャラ選択)
南海(キャラ選択)
☆飲んで貰いたい
南海、刹那と一緒に行く
南海(キャラ選択)
☆奥を突かれるのがいいと言った
する
☆二発目も南海の中に…。
<セーブ3>
やはり危険な匂いがするから捨てる
☆中に欲しいといった
END1
☆南海の膣の中に出す


セーブ3から
親父も反省しているはずだ。食べる
END2


セーブ2から
蓬に頼む。
蓬(キャラ選択)
蓬(キャラ選択)
蓬・ひかりと一緒に行く
蓬(キャラ選択)
蓬に中出しする。
膣内に射精する
<セーブ4>
他人の荷物を見るのはよくない
END3


セーブ4から
なんだろう……こっそり見てみよう
END4


セーブ2から
刹那に頼む
☆刹那の口の中へ……。
刹那(キャラ選択)
刹那(キャラ選択)
南海・刹那と一緒に行く
刹那(キャラ選択)
☆「中に出していいか?」
☆おま○こに出してください
<セーブ5>
だ、だめだ!俺はそんなゲスじゃない!
☆腰を落として小刻みに動かし始めた(中)
END5


セーブ5から
ちょっと覗くくらいなら……いいよな……?
END6


セーブ2から
ひかりに頼む。
ひかりの口の中に……。
ひかり(キャラ選択)
ひかり(キャラ選択)
蓬・ひかりと一緒に行く
ひかり(キャラ選択)
☆ひかりの膣の中に出す
<セーブ6>
いや、常識的に考えよう
☆ひかりの膣内に射精する
☆ひかりの膣内に……
END7


セーブ6から
お尻に入れてみようかな……
END8


セーブ1から
……妹に頼もう
俺には一人を選ぶことは出来ない……
END9


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2019 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。