スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入リスト

4日
・妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~【DL版】
19日?
・正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部
26日
・手垢塗れの復讐
・孕ら・ポコ!~異能催眠で女学園を孕ませ征服~
・ビッチ××が清純なはずがないっ! トリロジーボックス
・異常性愛-妄想ビッチと真正ビッチ-

9月に引き続いてエロ重視。
甘園ぼはメッチャ悩んでる、追加するかもしれない。

催眠ぱらだいす! 感想

メーカー・サークル:<onomatope* raspberry
原画:O33、雛祭桃子
シナリオ:GD-MK2、紫苑憧朋香

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想98枠(千鳥21、葵21、沙羅19、茉莉花15、蘭5、えりか6、その他11)
・CG103枚(千鳥23、葵22、沙羅19、茉莉花17、蘭5、えりか6、その他11)※差分含まず
・ソフマップ特典ドラマCD『ケダモノ催眠で仲良しふれんず』出演:ヒロイン6名、1トラック、収録時間約37分

【内容】
尺:ふつう(長くはない、ガチガチの抜きゲーとして見るならもう一声欲しい)
卑語:おちんちん、オチンチン、チンポ、おまんこ、オマンコなど。
アへ顔:演出のON/OFF設定あり
CG差分:アへ顔差分を抜いた場合は10枚くらいが多いか。
アナルモザイク:なし
BGV:なし


<あらすじ>
用務員室で日々オナニーに励む主人公であったが、ある日催眠術の使い方を知りひょんなことから全校生徒に「自分(主人公)は美少女」という催眠をかけてしまう。
かくして用務員 と 皆に綺麗!可愛い!素敵!ライバル!とちやほや?される美少女転校生 の2足のわらじ生活が幕をあけるのだった。
続きを読む

9月購入リスト


2日
・元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻~

21日
・お前の母ちゃん、良い女だよな。

28日
・メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻 ~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのハメハメラブライフ~
・催眠ぱらだいす!
・異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!?
・お嬢様でエリートな年下上司を孕み穴ATMにして人生コキ潰す安楽ライフDL版
・配信ゲーム
・ビッチリッチパーティ!~ギャルお嬢様の殿方イキヌキ計画~
・鉄と裸II ~敗北の女帝~
・ひとつまみ ~リラクゼーションシリーズ~

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~【DL版】 感想

img20180328165522994268.jpg


メーカー・サークル:<クレージュエース
原画:K子
シナリオ:朝凪軽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(いちご13、みどり1、いちご&みどり2)
・動画16枠、165種類。
※他ゲームにおけるCG鑑賞モードみたいなもの。
(例) H前待機、挿入前待機、挿入破瓜、挿入後待機、射精後待機etcといった感じで構成されている。
プレイリストとして255枠まで登録&再生が可能。あくまでも動画鑑賞の為テキストは無くBGVのみ。

続きを読む

ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~ 攻略

物語の分岐は有りません、好きな方で進めて下さい。
※クリア後のシーン回想でも動画回収は可能です。
続きを読む

痴漢狂 〜ガチ使えるアプリでムチムチ巨乳尻を揉んで触って!アクメ顔でイカせたい!!〜 攻略

メーカー名:シルキーズSAKURAさん

2018年5月3日現在、DMM独占DL販売。
※プレイにはDMM GAME PLAYER必須
※5月3日より追加DLCが別途販売開始
→メインヒロイン2人以外のキャラクターのHシーン(4枠)が追加。

【注意点】
・追加DLC適用後に増える選択肢は青色で表記
・既に本編をクリアしている方も最初からプレイして下さい。(メインヒロインのストーリーに関わる変更はありません)



続きを読む

寝取られ淫母物件~沙也加~ 攻略

サークル名:ぴちぴち画廊Rさん
特に注意点はありません。
続きを読む

調子に乗ってるレイヤーでオタサーの姫を教師の俺が騙してハメ撮りしてみた 攻略

特に注意点はありません。
続きを読む

ドウブツエン・夜 攻略

特に注意点はありません。
続きを読む

彼女が野球部の性処理マネージャーに…~体育会系セックスで寝取られて~【DL版】 攻略

選択肢は1つだけなので特に注意点はありません。
続きを読む

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2019 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。