堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~ 感想

メーカー・サークル:<シルキーズSAKURA
原画:相川亜利砂、佐藤36
シナリオ:シャア専用◎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・CG60枚(優花29、花澄26、優花&花澄5)
・回想48枠(優花23、花澄20、優花&花澄3、その他2)
※あくまでもCG上での事で、数は少ないですがその場で見ているヒロインがいる場合も単独としてカウントしています。

※17年07月01日現在、購入者限定で強化パッチ第四弾(おっぱいが揺れる)が公開中。
PK版はマニュアル記載されているキーコードが必要、DL版は本編を買った人が対象の0円販売という形式。
続きを読む

新訳 淫妖蟲 追加シナリオ2「月白姉妹編」 感想

メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
☆単体起動可、DL販売であれば追加ストーリー(2種セット)のみの購入も可
回想3枠(桜花1、菊花1、桜花&菊花1)
CG5枚(桜花1、菊花1、桜花&菊花3)※差分含まず。
声優さんからのメッセージあり(桜花&菊花)、ひぎい連続再生なし、おまけギャラリーはBG音声鑑賞のみあり。


<BG音声鑑賞モード>
菊花:喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)
桜花:喘ぎ(強・弱)のみ。
続きを読む

新訳 淫妖蟲 追加シナリオ1「白猫本舗編」&「萩尾姉妹編」 感想


メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
☆単体起動可、DL販売であれば追加ストーリー(月白姉妹編との2種セット)のみの購入も可
回想10枠(杏紀&杏依1、杏依3、空2、香織&京子2、鈴子2)
CG10枚(杏紀1、杏依3、空2、香織1、京子1、香織&京子1、鈴子2、SD絵1)
声優さんからのメッセージ(杏紀以外のリュンも含めた担当声優さん全員分)あり、ひぎい連続再生なし、おまけギャラリーはくBG音声鑑賞のみあり。

<BG音声鑑賞モード>
空:喘ぎ(強・弱)
香織:喘ぎ(強・弱)
鈴子:喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)
京子:喘ぎ(強・弱)
杏紀:喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)
杏依:喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)

続きを読む

新訳 淫妖蟲 感想



メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想56枠(深琴21、武11、水依15、桃ちゃん1、小春4、深琴&武&水依2、深琴&武1、女子生徒1)
・CG60枚(深琴18、武11、水依15、桃ちゃん1、小春4、深琴&武&水依1、深琴&武1、女子生徒1、その他@戦闘などの非HCG8)※差分含まず +おまけぎゃらりー1

備考1:おまけギャラリーについて
・立ち絵鑑賞:
対象キャラクター深琴、武、水依、小春、桃、鈴子、京子、空、香織、杏依、杏紀、菊花、桜花、沼田、触手
立ち絵の大きさ(大中小)→状態(制服・下着・裸)などを選択、背景とは別に触手ちゃん(大きさと数が種類豊富)を置ける、同一キャラ以外は各種重ねて表示、表示場所の移動が可能
・BG音声鑑賞
対象キャラクター:深琴、武、水依、小春、桃、少女
桃ちゃんのみ喘ぎの強・弱の2種類、他のキャラクターは+フェラの強・弱の計4種類。
CGモードにしている限り(おまけギャラリーから一度CGギャラリーに戻っても)は現状を維持し続けるので、好みの音声を流しつつCGや立ち絵鑑賞する事が可能。
※音声に関しては同時に複数キャラ・項目の再生は不可能。
止めるには停止か1度エクストラやタイトル画面に戻って下さい。

備考2:ヒギィ連続再生モード
対象:60シーン、回想上の1シーンで2枠使われているのものもあったりする。
範囲:最大で6シーンまで任意のシーンを選択、同じシーン6連続も可能。※選んだシーンはリストに登録・保存される
内容:殆どはひぎぃ的に盛り上がってきた場面からのシーン再生が殆どなので音量注意。

備考3:声優さんからのメッセージについて
深琴、武、水依、小春、桃、そして夜役を担当された声優さんからのボイスコメント。

続きを読む

禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~ 攻略


【補足説明】
・全てのストーリー開始時に主人公の名前変更が可能。
・最初から全てのストーリーをプレイ可能。
・☆つき選択肢での差分回収は任意(どちらかの選択肢を選び続けるだけでHシーンは100%に出来ますし、SCENE MEMORYモードからクリア後に差分の回収も可能)。

続きを読む

06月購入検討



23日
・戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版
『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!
多くは言わないけど、出るだろうなとは思ってた。
これではじめられるかな。

30日
・いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
「らぶ婚!」が好感触だったので本作も買ってみようかなと。
綾風柳晶さんの絵柄は「俺は彼女を信じてる!」を遊んでから好きでしたが、最近ご縁が無かったからというのもある。
朝から晩までいちゃいちゃえろえろしたいです!

・すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
梅鳥うりりさんの絵柄と塗りが相性良さそう。
迷っていたけど、ボイス含めて体験版(特にHシーン)が好みの流れだったので買う事にしました。

タンテイセブン
Digital Cuteさんなので、どんな展開になっても驚かない覚悟はしておかないと。
すんごい不穏なCGあるけど…CVに好きな声優さん多いしオトメスイッチもちんくる★ツインクル フェスティバル!も良かったし期待。

エロゲとしては4タイトル(新作としては3タイトル)+「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」ですね。
「お嬢様は素直になれない」 やseal-tutuさんの新作は正直欲しいのだけど…今年は消化&感想書きを優先させます。

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~ 感想

メーカー・サークル:<POISON
原画:コバぴょん
シナリオ:坂元星日

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(全て江里奈)
・CG26枚(立ち絵4、江里奈16、背景6)

※印象的なHシーンの項目はネタバレになります。
続きを読む

らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活 感想


メーカー・サークル:<マウントポジション
原画:かん奈
シナリオ:づか

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・CG20枚(全て新奈)
・回想15枠(全て新奈)
続きを読む

外道魔法少女りんね ~悪淫悪化~【DL版】 感想

メーカー・サークル:<わるきゅ~れ
原画:左藤空気
シナリオ:電子レンジ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想30枠(りんね1、聖8、りんね&聖11、りんね変身2、聖変身2、りんねVS聖戦闘6)
・CG28枚(りんね1、聖8、りんね&聖11、りんね変身2、聖変身2、りんねVS聖戦闘4)


備考1:ソフマップ特典について
①ボイスドラマ:りんねと聖が「特別な関係」になったら※全11トラック。
トラック1~10がボイスドラマ(約41分)部分、トラック11が裏設定紹介コメンタリー(約16分)。
BGM&BGVなし、効果音あり、登場ヒロインはりんね(CV:御苑生メイ)と聖(CV:八幡七味)のみ。
ノーマルならぶらぶではないけれど、その台詞を放つ2人の気持ちが痛いほど伝わってきて、特に聖への感情移入が止まらなくて一時停止を何度も押した、声・演技の力って本当凄い。本編をやり終えた後に聴いて欲しい。
他に②メインテーマ(ショート)、③キャラクターラフ、④メイン画像ラフ、⑤販促素材集、⑥デモムービーを収録。

備考2:DL版特典について
PK版も同様だと思いますが、未公開データとしてキャラクターラフ、りんね役の御苑生メイさん・聖役の八幡七味さんのボイスコメントが同梱されています。


※印象的なHシーンについての項目はネタバレになります。
続きを読む

JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~ 攻略

※選択肢は終盤END分岐の1回だけです。

続きを読む

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.