エロゲー感想 > 侵蝕-零- ~淫魔の生贄~ 感想

侵蝕-零- ~淫魔の生贄~ 感想

メーカー:<TOUCHABLE
原画:スミスミ
シナリオ:デトロイト演歌シティ/大杉和馬/HANABUSA/坂元星日/守河辰巳

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想62枠(沙月30、陽日12、美星12、幻夢6、沙月&陽日1、沙月&美星1)
・CG62枚(沙月30、陽日12、美星12、幻夢6、沙月&陽日1、沙月&美星1)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みです) 
CV:○(キャラにピッタリ)
シチュ:○(すっごく陵辱ゲーム)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はおちんちんやおまんこ等で若干大人しめか。
アへ顔は沙月と美星は殆どのシーン、陽日は不規則だけど多くのシーン。何れもある程度のレベル差はあり。
CG差分は大体5~8枚前後、稀に10枚くらいのものも。

「好奇心猫をも殺す」との言葉があるが、洞窟に入らなければ生贄にならずに幸せに生活していたはずなのに・・・でも有難うエロかったよ!w
さて、冗談はさておき真面目にいきますと、この作品はキャラ毎にシチュエーションの方向性がある程度定められています。
サンプルCGである程度の推測は出来ると思いますが、こんな感じですね。
沙月:クリトリス肥大化
陽日:エグい
美星:膨乳
まあ3姉妹ともエグいといえばエグいのですが、やっぱり陽日が頭一つ抜けたシチュがあったかなと。
3姉妹で堕ちていく導入が違う(沙月は現実、美星は夢、陽日は魔力回収)のもいいアクセントでした。
管理人はが巨乳が大好きなので美星ちゃんイチオシだったんですが、期待通りでしたね。
大きくなったまま後半のシーンに入りますし、サンプルでもニプルファックは有りましたけど、製品版では挿入される本数が増えたシチュエーションも有ります。個人的には太いのが1本だけよりエグく感じる。
というかキャラのギャップという意味では一番だと思います、アへ顔的にもこの娘はっちゃけすぎ!w
3姉妹共通でのエロスを感じたポイントとしては
・舌出し描写
・連続絶頂責め
・同時に複数箇所責め(例:乳首とクリトリスとか)
の3点ですね、実に管理人好みで素敵でした。
特に最後の「同時複数個所責め」、ここ、ここ重要。
自分の意志で動かないモノに複数の箇所を同時に責められるのってどう考えても強烈ですよね。
ヒロインが人外の快楽に喘ぐ姿はとってもエロい。
人間同士の1対1のHだと頑張って両手と口が使えるくらいで限界がありますが、触手ならそれが出来るんですYO!
拘束も愛撫も挿入も全てをこなしつつ、顔がない有能さ、素敵だと思いませんか?

また、細かい演出としては体の変化に応じて立ち絵が変化したり、微妙にアへってる立ち絵が挙げられます。
幻夢がやりすぎてしまった結果、生贄だけじゃなく自分も犯されてしまう展開は美しかったですね。
所でスミスミさんの描く触手ってぷにぷにしてて柔らかそうですよね、ちょっと触ってみたい。

②CV
嫌がる悲鳴と堕ちた後のはっちゃけ具合が素敵でした、有難うございます!(おにちくの感想
中家志穂さん、水純なな歩さんは管理人のエロゲ歴に近いキャリアを持っている方なので、流石に安定感有りますね。
とはいえプレイ本数の割りに、出演作をそれ程やった事がある訳ではない何とも不思議なお二方だったり。
美星ちゃんは他ヒロインよりも「イックゥゥゥゥーーー」みたいなーーーの部分が長めな台詞が多かったんですけど、ーーーのテキスト上の見た目より長さがちょっとだけ+αされた部分のあった蓬かすみさんの演技が特に良かったですね。
また、東かりんさんも新しい幻夢のキャラを見せて頂きました。
そろそろ初見の方に「うわあ・・・」って言われそうなのでこの辺で。


【気になった点】
①エロス
○複数プレイ
長女の沙月、三女の美星は属性がほぼ固定されているものの、単純にキャラ選択し続ければ攻略可能。
次女の陽日のみ、触手進化システム(=魔力回収システム)により、ツリー調教風の攻略の仕方。
とやり方が異なるが故にある意味仕方がないのだが、「姉妹同士の絡みが少ない(2つ)」。
3姉妹が一緒に魔力供給体になっちゃうシーンとか、美星が姉2人を襲ったりとかそういう特殊なシーンはもう少し見てみたかったですねー。

○沙月だけ意外と少ない触手系
CGベースで触手(触手貞操帯含む)が描かれているのは5/12。
だからこの娘の触手関連のプレイが一番のお目当てだと少しばかり残念に思うかもしれません。


【まとめ】
良くも悪くも極振り型に近いので好みのヒロインに好みの属性(シチュエーション)が割り当てられているか。が大きく影響するとは思いますが、陵辱系の抜きゲーとしては良い感じです。
フルプライスであればもうちょっとCG枚数は欲しかったですが、(点数的には引きますけど)色々と手間がかかる昨今のゲームで単独原画だと厳しいのかなとは思います。
中身は期待通りのエロさでした、満足満足。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
CG80枚以下:ー1点
CV:+1点
美星ちゃん:+1点
シチュエーション:+1点
お気に入りHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.