エロゲー攻略 > なりきり!ごっこ遊び ~インモラルパッケージ~ 攻略

なりきり!ごっこ遊び ~インモラルパッケージ~ 攻略



【補足説明】
・本作品は3種類の物語の詰め合わせですが、各々単体起動させるタイプです。
別記事にする事も考えましたが、3話ともこの記事内で纏めました。
・物語の設定上、≪母子愛編≫以外エンディングらしいエンディングは有りません。
・物語の最後に必ず出てくる現実に戻るか否かの選択肢について
≪母子愛編≫以外は、チャート上だと両方選ぶ様になっていますが、選択肢表示→タイトルに戻るorロードをしても構いません。(それまでに出てきたCG・回想は登録されます)
また≪母子愛編≫についても現実に帰る方を選ぶ意味は特に有りません。
・☆つきの選択肢について
シーン回収の為にQS&QLにて両方選択して下さい、物語を進めるのはどちらでもOKです。


=各話とも最初からはじめる=
≪教師と教え子編≫
<セーブ1>
凛香を抱く
【BADEND】


セーブ1から
凛香がしてみたいことを聞く
<セーブ2>
胸を愛撫してやる
お互いの姿を見ながらオナニー
流石に、病み上がりだから、体がだるいんだよね
☆じゃあ脇の下で
☆ピンクローターを買おう
この世界に未練がある(CGがある訳ではないのでどちらでも可)


セーブ2から
股間を愛撫してやる
手コキさせてみる
じゃ、服を脱がせてあげるよ
現実世界に戻る(CGがある訳ではないのでどちらでも可)



≪エルフとモンスター編≫
<セーブ1>
スライムの捕食行動実験
ローパーの誘引行動実験
インキュバスの幻覚能力実験
ファンガス変異株の胞子効能実験
ローパーの生殖行動実験
もう一度始めから実験をやり直そう(CGがある訳ではないのでどちらでも可)


セーブ1から
ゴブリンの精力検証実験
エルフの強制催淫実験
ポゼッションの憑依能力実験
ユニコーンの体液の解毒効能実験
ゴブリンの生殖行動実験
そろそろ現実世界に戻ろう(CGがある訳ではないのでどちらでも可)



≪母子愛編≫
<セーブ1>
宿題しなくっちゃ
自由研究をやらなくちゃ
この世界に未練があるんだ
【END】


セーブ1から(シーン回収)
小川で水遊びをするんだ
読書感想文を書かなきゃ(直後のHシーン終了まで、お風呂の場面になったら既に回収完了しています。



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.