体験版感想 > エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい【体験版】 感想

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個<百花3、莉音&百花1>(うち百花の2つはプロローグで見れるもの)。
Hシーンは最初から4種類とも見れるタイプなので、あえてプロローグは見ない残しておくのも良いかも。
また、プロローグ外のHシーンは2つともアニメーションです、ぬるぬる動くよ!
【良かった点】
①エロス
尺は価格を考えると相応かな?後半に期待。
卑語はオチ○チン、オマ○コ、オチ○ポ(テキスト上では伏字なタイプ)など、バシバシ言ってくれるので好きな人にはイイ感じです。
体験版内で一番ゾクゾクしたのはフェラシーン。
それって管理人が好きなだけじゃね?というツッコミは受け付けません。
シチュエーションも(百花が莉音に主人公へのフェラ強要&言葉責め)と、たまらないですし、声優さんのフェラ演技も素晴らしいです。
また、CG的にもモザイクが唇がハッキリと判るかかり具合で咥えてる感が良かったですね。
フェラスキーにはこれ結構重要な事なんですよ?その辺がモザイクで曖昧だとちょっとだけテンションが下がります。
前作「発情スイッチ」でもモブ女子生徒ちゃんのフェラシーンで陥落(購入を決めた)した人は多かったと思ってますが、今回もこのフェラシーンで購入に傾いた人は居られると思う。
Lamiaさんの伝統になるのかもねw


②CV
木多野ありさん、こたつみやこさん・・・声も演技も大好きなお二方でとても嬉しいです。
この部分に関しては何も心配していません、というか期待しかありません。管理人の中ではド鉄板なのです。
日常もHもいっぱい台詞(長めなら尚よし)があるといいなー。楽しみ。


【気になった点】
①エロス
前作「発情スイッチ」はロープライス(ミドルプライスでした)、今回もミドルプライスなのでシーン数が全く読めない。
ミドルプライスって本当に「これくらい」っていう基準みたいなものが無いのだ。

②シナリオ/ストーリー
公式のストーリー説明を読むか、サンプルCGを見れば一目瞭然ですが、主人公以外の男性がH参戦するのがアウトだと厳しいルートは有るでしょうね。
後は、百花ちゃんはお兄ちゃんが大好きですが、それに気が付かない主人公がかなり鬼畜な行いをしそうなので苦手だと厳しいかも。
公式ジャンルが「友に愚妹の処女を振る舞う狂った兄の純愛ADV」ですもん。
一応純愛の文字は有りますが、のほほんとした平和なハッピーENDかどうかは分かりませんね。
エンディングも4つくらいは有りそうです。
え?管理人?どんな展開でもエロいなら大歓迎!


【まとめ】
体験版をプレイして更に期待度が上がりました、楽しみすぎる。
予定通り発売されたのなら、2月エロゲの日最初にプレイするのはコレ!って決めています。
1年間通してもトップクラスを堅持する可能性は十分あると見ている。
399:

お久しぶり(でもないか)です、電脳桜花です。

前作が(俺的に)やや微妙だった&2月は抜きゲー激戦区(予定)、ということもあり、購入を迷っていた本作ですが、
清流さんのこの体験版レビューを見て、購入に勇気が出た感じです!
やはり嗜好が似通っている方のレビューは読んでいて心強いというかなんというか、ある種安心できますね。

あ、でも失礼ながら、一個だけツッコミです。
前作「発情スイッチ」と、本作の値段はおんなじですよ~。
「発情スイッチ」も5,800円(税抜)のミドルプライスでしたね。
なので、おそらく作品規模も「発情スイッチ」と同じくらいになるんじゃないかな、と俺は予想しています。

2015.01.24 00:37 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
401:>>電脳桜花さん



・・・( ̄□ ̄;!?
「発情スイッチ」は低価格のイメージだったんですよね発売前からずーーっと・・・ツッコミ感謝であります。
ボリューム同程度なら問題ないかなー。

展開が多分トリッキーな感じになると思うので、そこで合わない人は出てくるかもって所でしょうか。
演技的なエロさは鉄板、CGが好みなら特攻の価値はあるかなーって思います。
私は特典ドラマCD全部集めますがw

2015.01.24 21:57 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.