体験版感想 > 侵蝕-零- ~淫魔の生贄~【体験版】 感想

侵蝕-零- ~淫魔の生贄~【体験版】 感想


体験版ver2
【Hシーン】
オープニング部分:陽日1、沙月1、美星1
本編部分:沙月2、美星2
触手進化SLG部分:陽日5
初出のCGも多いので、購入が確定している人はスルーするというのも有りかもしれませんね。

体験版ver1
【Hシーン】
オープニング部分と触手進化SLG部分はver2に全て内包されています。
本編部分:沙月3、美星3
但し、ver2と同じ内容が各ヒロイン1つずつ合計2個。

【良かった点】
①エロス
尺は触手SLG部分だと短めなのかな?と思っていたけど、序盤の方でもそれなりにあった。
実験して魔力を高めて、魔力を使って新しい実験を開発してその繰り返しになりますね。
単独Hシーンについても、心配なさそう。
卑語はおちんちん等、数は製品版に期待でしょうか。
アへ顔に虚ろ目に舌出し描写と管理人的に大好物、
シチュエーションは体験版範囲内だと美星ちゃんの(尿道&アナル責め)が一番エグいなーと感じましたが、触手SLG部分のチャートを見る限り陽日ちゃん後半めっちゃ凄そう・・・。

遺跡に入ってしまった為に、生贄に選ばれた、かわいそうな3姉妹・・・だがそれがいい。
みんなとっても快楽に弱そうで素敵ですね。
最後の最後までガチガチに抵抗してくれる娘も良いですが、正直になっちゃう姿もエロいのです。
堕ちる前あたりから連続絶頂がたっぷりあるはず・・・!沢山おねだりさせてイカせてあげたい。

②CV
鈴音華月さんの声優引退による幻夢のCV変更は残念ですが、こればかりはご本人様の決断です。別方面?でのご活躍を祈っております。
新しく担当される事になった東かりんさんを応援してあげましょうね。
中家志穂さんと、水純なな歩さんという狙ったかの様なキャスティングとその安定感。
蓬かすみさんの出演作(Hシーン有り)の中では間違いなく一番エグいゲームなので、その意味でも楽しみですねー。
おっぱい増量担当なので、管理人好みのシチュエーションが沢山ありそうです。


【気になった点】
①エロス
陽日だけは触手SLG形式というチャレンジがどう影響してくるのかな。
3人一緒なENDがあるのかな、とか、陽日のシーン数が突出する感じになるのかな?とか。


【まとめ】
1月も抜きゲーは数多く発売されますが、過去作のパックやバージョンアップ版?を除けばフルプライスはこの作品のみ。
その期待に十二分にこたえてくれそうです。わくわく。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.