エロゲー攻略 > 帝都飛天大作戦 攻略

帝都飛天大作戦 攻略


【解説】
・END後の後日談CGが4種類有りますが、以下のチャート通りに進めれば1周で全て回収する事が可能。(4枚連続で見ることになります)
CGモード6ページ目の最下段の4枚が上記に該当します、今現在で抜けがある方は誰か(キトラ、瑞城、鶴子、クナリ童子)のフラグを回収し忘れていると思います。
・次のチャプターへ進むボタンで本編を読まずに進めてもCG・回想共にコンプリートは可能な仕様です。

=開幕=
「お前、少々むさ苦しい。身奇麗にしていけ」
怒り以外の何かだと思った。
安堵だった
敵の首領を叩き潰す
「あなたは誰?」と尋ねた
「美禰子さん!」
「一人で行かせていいんですか?」
哀しいと、怒った
任務の為とはいえ、虚しさはあった
「何のために悪路様に従う?」
「成り行きかしらね」
瑞城に呼びかける
受諾する
同意する
わからない
助けて
伽藍に願う
【END】

以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.