購入検討 > 01月購入予定作品

01月購入予定作品

未プレイゲームに意識がいってしまっているので、厳しめに検討。


【予約済み】
29日
LAND OF THE FREE
CV:木多野ありさん表記を見た瞬間に購入確定。
まあアへ顔にスカ要素に調教SLG系、とNGな人も居るでしょうが、絶対にエロいから!
ハードエロスで台詞も管理人好み、サンプルボイスでドキドキが止まらない、凄く楽しみにしています。
こればかりは体験版公開されたらやっちゃう気がする、ゲーム性は確認しておきたい。


30日

侵蝕-零- ~淫魔の生贄~
1月の抜きゲーでフルプライスはこの作品だけなので、ガッツリいきたい。
蓬かすみさんを筆頭に出演声優さんが好きな人ばかり、ジャンルも好みとあればもう購入以外の選択肢は有りません。
サンプルCGで既に当りの予感がしているので、楽しみですねー。



・毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!
応援バナーキャンペーンはそこまで気を廻す余裕がなくてスルーしちゃったけど、作品は当然買いますよ。
(ていうか、まだ応募フォームは生きてるっぽいけどいいのか・・・?)
橘まおさんが出演しているのが半分、他のヒロインも好きな声優さんが多いのがもう半分。
そういえばPeasSoftさんの作品は「つくしてあげるのに!」以来ですか、発売日に買った記憶はないけど5年は経ってるはず。


放尿依存少女「優衣」 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~
・放尿依存少女 優衣 ~おしっこ彼女を調教する簡単な方法~
お値段も手頃だし、CGもいい感じ。
逢魔の喰で奮闘していた義仲愛さんの演技に注目してみたいな。


淫妖蟲 凶 ~久遠の姫巫女~
ぶらんにゅーすとあにて先行DL販売された3つのシナリオ+α。
淫妖蟲 凶が必要なアペンド方式だから検討している方はご注意を。
延期濃厚とみているが果たして。


隣人 ~隣の綺麗なお母さんは好きですか?~
正直もう出ないんじゃないかなと思ってたけど、発売されるみたいで何より。
ひっそりマスターアップの文字があるけど、もっとデカデカと告知していいのに。


万引娘桃色制裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!!
販売店からのリンクだと商品ページに辿り着くまでが至難。こういうの勿体ないと思う。
CVが手塚りょうこさんですし、人妻とか若妻とか新妻とかそういうワードに反応しました。


【DL販売】
ホントノキモチ(1月下旬予定)
前作「ヒダマリノキオク」も良かったですし、きっとドキドキする場面がたっぷりあるはず!
ここまできたら体験版はやらずにプレイしまっす。


今夜、おじ様に抱かれます…※作品ページが存在しないのでリンク先は公式ブログの1記事です。
昨年11月に発売された「今夜、お義父様に抱かれます…」のメインヒロイン遥の妹である陽菜視点の物語。
正直「今夜、お義父様に抱かれます…」をプレイした方なら、物申したい事があるはずだし言う権利がある。
発売価格、発売時期(間隔)、販売方法がDL版のみっぽいetc・・・これ以上は感想記事にとっておきます。


【ひとまず見送り】
ラウテスアルタクス
出演声優さん的にはかなり魅力的なのだが、一度未消化ゲームを0にしておきたい。
予約購入は控えますが、落ち着いたら後追い購入する可能性はあります。

夏の色のノスタルジア
此方も出演声優さん的にはかなり魅力的、なのだが体験版でHシーンだけ確認したらピー音が強烈でちょっとテンションが下がった。

人妻競売市場 ~エロい人妻お売りします~
地味ーに高い価格設定と、今までの作品の感触を鑑みて、強烈に惹かれる何か余りを感じなかったので。

ということで、今月はDL販売含めて9本でフィニッシュ予定。
これでも厳しめに検討したんだよ・・・書いてないのも含めれば6本くらいは見送ったのに。
殆どがロープライス作品というかなり珍しい月になりました、今年も何時も通り抜きゲーからプレイしていきます。
皆様も2015年最初の月のエロゲ達、ゆっくり検討してみて下さいね。
395:

9本でフィニッシュではなく9種類でフィニッシュなんですよね
知ってます

2015.01.10 04:18 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
396:コメント有難うございます。

いやいやw今月は書いてある通り9本でフィニッシュです。
2015年は厳しく検討していくつもりでいます。(なお、2月3月が早くも超激戦区な模様

2015.01.10 18:11 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
397:

清流さんと被る作品がひとつもない・・・・・・だと・・・・・・!?

でも、「ラウテスアルタクス」、「夏の色のノスタルジア」の2本に関しては、気になりつつもスルーした、
というところがおんなじなので、やっぱり思考が似通ってるんだなあ、と思う次第です。

確かにちょっと「今夜、おじ様に抱かれます・・・」に関しては、「えー」って感じがするなあ。
俺は(DL版だし)おそらく買わないと思うので、詳しくは清流さんのレビューを待ちたいと思いますが、
なんというか「えー」っていう感じがしますねえ。
NEXTON周りのブランドは、これからこういう方向に行ってしまうのかしら・・・・・・

2015.01.12 18:04 電脳桜花 #- URL[EDIT]
398:>>電脳桜花さん

何だかんだで1~2本は被る事が多かったので、珍しいですよねー。

販売サイトさんと仲良しですし(専売タイトル、短編集発売→後で纏めてPK化など)、DL販売に注力しているのは間違いないでしょうねー。
その「えー」に含まれる意味は私と同じだと思いますが、其方は作品の感想にて触れさせて頂きます。

2015.01.16 21:25 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.