エロゲー感想 > 淫術催眠館 ~恋の色情占い~ 感想

淫術催眠館 ~恋の色情占い~ 感想

メーカー:<すたじおちゃれん
原画:YUKIRIN
シナリオ:佐倉悠

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(柚木菜6、楓5、柚木菜&楓1)
・CG15枚(柚木菜7、楓6、柚木菜&楓2)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(ベテランさんと新人さんのハーモニー)
シチュ:○(2人の差別化)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応かちょっと長く感じるかもね。
卑語はおちんちん・おまんこ等、テキストでは伏字になってるタイプ。
頻度的にはそれなり以上かなー、連打されたり台詞の半分が卑語だったりとかではないけど。
アへ顔は半分以上のCGで見られます、最後の方だと結構イッておられる。
CG差分は5~6枚ほど。

催眠術ってロマンありますよね、女の子を思いのままに操る。甘美な響き。
ハイライトの消えた瞳もとってもエロく映ります。
さて本作品の見所は親友である柚木菜と楓の対比でしょうか。
楓さんすっっごくチョロイ(褒め言葉です)上にエッチなので管理人的にはストライク。
だって初Hのシーンタイトル名が「簡単な獲物」ですよ?公式が認定している様なものですw
そんな楓を助けようとして毒牙にかかる柚木菜には同情したくなります。
もう完全に催眠での支配下にある楓の変貌と話の通じなさに、ヤバイ何とかしないと。と思い奮闘します。
でもごめんね、これエロゲーなんだ!最初から道は一つしかないのだよ!
頑張って流れに抗って、力尽きちゃった後は傍に楓が居るんです。
シーンタイトル名は「奈落の底」ですけど、これも一つの幸せなのかなって。

②CV
10年選手の御苑生メイさん。初出演作品が今年の八幡七味さん。
お二方ともHシーンでの奮闘を感じる好きな声優さんです。
催眠時と通常時の切替も違和感なかったですしねー。エロエロス!


【気になった点】
①エロス
完全に嗜好だだもれですが、フェラシーン少ないなあと(柚木菜に1つのみ)。
ダブルフェラでもいいから2~3個欲しかったけどそこは枠の関係上、他のシチュとの戦いになっちゃいますねー。


【まとめ】
手を出しやすい価格だし、性的な嗜好以外で特に此処が気になるという点もなし。
どちらかでも好みのヒロインが居るなら、公式に飛んでみてはいかがでしょうか。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
印象に残ったHシーン:+1点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.