スポンサー広告 > NDNL2-No Dog,No Life-【DL版】 感想
エロゲー感想 > NDNL2-No Dog,No Life-【DL版】 感想

スポンサーサイト


NDNL2-No Dog,No Life-【DL版】 感想

メーカー:<スミスミ堂
原画:スミスミ
シナリオ:HANABUSA、大杉和馬

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし
・ディスクレス可
・回想15枠(まどか14、まどか&母親1)
・CG14枚(まどか13、まどか&母親1)※差分含まず

備考1:回想関連
回想モードは有りますが、CGモードはありません。
基本的に1シーンにCG1枚なので、上記はそれを基にした数字です。

備考2:アップデートについて(公式サイトより引用させて頂きました)
初期CGはルート1本分、購入後残りCG/シナリオはパッチダウンロードで更新になります。※2月更新予定
アップロード後にこの記事は加筆修正する予定でいます。
多分後日のアップデートでシーン数は多分倍増すると思います。(シーン名自体は見れるので)

現在、ムービーを含めた全てのアップデートは完了しています。
また、PK版との差異はありません。

※白文字表記していますが、前作未プレイの方には若干のネタバレが有ります。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好き) 
CV:○(榛名れんさん良いよね)
シチュ:◎(獣姦に+α)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちん・おまんこ・稀にオチンポ等、多くはないかな。
アへ顔はほぼ全て(軽めのも含む)、CG差分は3~4枚?だけどギャラリーモードが無いので参考程度に。

さて肝心のシチュエーション。
前作の共有雌犬END後の物語、父親がまどかを引き取るという素敵な展開でした。
親が娘を雌犬として調教する倒錯した世界。
「まどかが望んで行為を受け入れる、雌犬に堕ちる」というのがポイントなのは変わらず、多少命令されたりもするけれど大事な所での選択権は「まどか」に与えている所が良いですね。
獣姦に思い入れは然程無かったりしますが、モンスター系のファンタジーさと、リアルさの間の丁度イイ所なのかな?とも思ったり。
そしてもう1つは「ガリバーのお嫁さんになった後の物語」。
ガリバーへの気持ちを利用した責めがイイ感じでした、自分の意思で衆目の面前で雌犬奴隷宣言する様はゾクゾクします。
どちらにしろ、「一度その道を進んだらもう後戻り出来ない、人間として終わってしまう感」がたまらない。
丁度その辺りで選択肢が入るのもドキドキしました。
もちろん最初に「人間として終わってしまう方」を選びますよね?(おにちく
拘束という意味では前作よりちょっと薄まりましたけど、それでも十分管理人のツボはキッチリ押さえていました。

ブリーダー「すわっぴんぐをご存知ですか、ふふふ。」
まどか「そんな・・・不潔よ!」
~アナルに挿入される~
まどか「凄いひい、これだめえええええ~」
まどか「凄い、あの時(の調教)よりずっと気持ちいい・・・」
一瞬で服従させられちゃうまどかちゃん可愛い。


②CV
榛名れんさんを好きになったのは「ラブネトリ」からだったかな。
高すぎず、低すぎず、気持ち良さそうな演技がたまらないです、続投で良かった。


【気になった点】
①エロス
正直特に無いんですが、管理人の嗜好的な意味ではアップデート後も「フェラ」が0だったのがちょい残念。
単純に支配欲が満たされますし、視覚的にも此処まで堕ちたか。みたいに興奮しません?
獣のチンポを喜んで舐めるまでに・・・みたいな倒錯・達成感が欲しかったかな。

前作に同じく、獣姦作品なのである種当然ですが犬の鳴き声とかハアハアが多くて音量大きめ。
勿論効果音OFFで解決出来ますが一応。臨場感という意味では至極当然ですけどね。
ヒロインの喘ぎ声だけに集中したい時とかはちょっと困るかも。

【まとめ】
獣姦は大好き!という程でもないんだけど、ヒロインが堕ちていく物語は大好きです!
苦手ジャンルでないのなら、検討する価値は十二分にあると思います。
前作「NDNL -No Dog, No Life-」は勿論余裕で現役、パッケージ版出たら此方も買います。

総合評価:8点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点
Hシーンへの拘り:+1点
お気に入りシーン・台詞:+1点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
