エロゲー感想 > 女体狂乱3 -カオスボディ- 感想

女体狂乱3 -カオスボディ- 感想

メーカー:<わるきゅ~れ
原画:土代昭治
シナリオ:Dr.ぼんべ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想34枠(日芽香33、日芽香&仮面ドライバー1)
・CG35枚(日芽香33、日芽香&仮面ドライバー1、その他1)※差分含まず
+アイキャッチ23枚、施術解説等25枚。
備考:PK版特典データ
要ディスク。ゲーム内のスペシャルから行くか、直接見に行くかの2択。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:◎(声優さん凄ひ)
シチュ:○(ブッ飛んでるものから、妥当?なものまで)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はあるといえばあるのだが、濁点交じりだったりするので綺麗な形のモノに限ると少なめ。
アへ顔は大体半数くらいのCGで見れる、CG差分は中7~10枚、たまに13枚とか。
アナルモザイクはなし。
改造手術を経て行くにつれて変貌して行く姿をアイキャッチに出す演出は良かった。

管理人はシリーズ初体験だったのだが、タイトルに違わず「肉体改造」が半端じゃなかった。
最初に言っておくと、鑑賞自体は平気だったけど抜くにはハードルが高すぎた。
脅迫とかじゃなくヒロイン自身の意志でって設定がイイ味を出していた様に思う。
博士「私の施術は完璧。だが検査はしないとな」
日芽香「完璧なら検査なんていらないじゃないですかああああ(悲鳴」
博士「処女膜を失う?ああ、それは考えてなかったなー」
日芽香「えっ」
博士「じゃ続きやりますか」
最初の施術終了後のやりとりなのだが、大体こういう流れで進んで行く。
施術時の効果音が(ズシュッとかドシュッ)ヤバさを増幅させてくれますよw
管理人的にはエグいの一言なのですが、耐性十二分の人的にはどうなんでしょう。

②CV
この作品一番のセールスポイントはやっぱり声優さんの演技
濁点たっぷり、殆どの作品では発することのない単語やボイスが盛り沢山。
これらを聞く為だけに約3000円を支払う価値はあると思う。
日芽香役の唯香さんはわるきゅ~れ過去作「永久恋愛みるくクリーム ~オナニー×オナニー~ 」でも熱演されていましたが、この作品は更に色々ぶっ飛んでいましたね。
正直に言うと見ている此方が笑ってしまう様な台詞が沢山あるんですが、それを色んな感情を乗せつつ真面目に演じきった事自体が凄いと思います。
勿論プロの声優さんで、仕事の一つだってことも分かってますがそれでもね。
常に感謝の気持ちを忘れてはならないと改めて思いました。
例えるなら地の底から沸き上がってくる感じでしょうか、ズシンと響くボイスが光ってましたねー。
実は仮面ドライバーの声優さんは和葉さんなので、共演再びだったり。
勿論和葉さんも1シーンだけですけど凄かったです。

③システム
回想モードが、チャート形式&改造手術の名前(サムネイルつき)というタイプで新鮮。
改めてみるとEND付近がどれも強烈。


【気になった点】
①エロス
特にないんですけど、強いて言えばプレイには色んな意味で覚悟が必要なことでしょうか。
少なくともチンポ大好き♪な台詞とかイチャラブ和姦とか、そういう要素は1ミリたりとも期待してはいけません。


【まとめ】
狂った世界の狂ったエロス、日芽香の明日はどっちだ!?
鑑賞自体は耐えれても、抜くまでに至るのは相当な猛者だけでしょうが、チャレンジした事に悔いはなし。
凄いなあとかこれは無いだろうwとかそういう感情がエロいなあという感情より上回ってしまった。
とはいえ満足はしています、ガチ演技が堪能出来たんですから。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
CV:+3点(敬意を表して

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.