エロゲー攻略 > 発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~ 攻略

発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~ 攻略


射精箇所は攻略に影響有りませんので、☆つき選択肢の差分回収は任意です。(オール中出し系、外出し系で確認済み)
また、支配ENDはHCGっぽいですが別にシーン登録されませんので、その場面を楽しみたい人は別途セーブを。
萌・さきENDはHシーンで締めるので回想からでも楽しめます。


=NEW GAME=
<セーブ1>
このまま見守る。
催眠術をかけて聞き出す。
催眠術をかける。
<セーブ2>
萌に会って聞き出す
☆子宮に注ぎ込んでやる
☆萌に飲ませる
【萌END】


セーブ2から
さきに会って聞き出す。
☆さきに飲ませる
☆子宮に注ぎ込んでやる
☆さきの子宮に注ぎ込む
☆子宮に注ぎ込んでやる
☆子宮にブチ込む
【さきEND】


セーブ1から
何してるんだと声をかける
説得して聞き出す。
咲良(バッドCGなし、別に選ばなくても可。一度選んだらロード時に選択肢ごと消滅。
☆萌ちゃん(Hシーンの順番が変わるだけなので、さきを選んでも可
☆子宮に注ぎ込んでやる
☆子宮に注ぎ込む
☆萌の子宮に注ぎ込む
【支配END】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.