エロゲー感想 > 恋騎士 Purely★Kiss 感想

恋騎士 Purely★Kiss 感想

メーカー:<エフォルダムソフト
原画:憂姫はぐれ
SD原画:SPR魔人
シナリオ:藤原休樹 with 企画屋


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン22枠(メイン4名5回ずつ、サブ2名1回ずつ)
・CG86枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(文句なし) 
CV:◎(雪都さんゲー)
シチュ:○(もっとイチャイチャしようぜ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)

【良かった点】
①由宇が可愛い
このゲームの9割は由宇のキャラ萌えで出来ています、騎士要素?単なるコスプレです。


【気になった点】
①世界観
車や爆弾が登場するのに銃花器が無い&最強の騎士団とは何だったのか。


②CGに男性が登場する
公式のサンプルレベルで各キャラ1-2シーンは有るので苦手なら回避しよう。



【まとめ】
このゲームにツッコミを入れてはいけません、ひたすら由宇を愛でるゲームです。
共通部分の長さが半端じゃないので休み休みやりましょう、シナリオにも期待しちゃダメだ。
多分1月も経ったらストーリーを忘れるレベル。

総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.