エロゲー感想 > バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 感想

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 感想

メーカー:<ぴたふぇち!
原画:師走ほりお
シナリオ:人間牧場50㏄

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(全て芭華)
・CG20枚(全て芭華)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(ヒロインのおばかな雰囲気が伝わってきますね)
シチュ:○(設定の勝利)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちんがメインで、それなりの回数ありますね。
アへ顔は意外にも5枚くらい(軽めだと思うけど)、CG差分は4~7枚前後。

まずは此方のやり取りをご覧頂きたい。
主人公「お兄ちゃんはそこからミルクが出せるんだよ」
芭華「わーい!お兄ちゃんのミルク一杯のみたーい!」
主人公「お兄ちゃんのミルクにははなをお利口さんにする成分が入っているんだよ」
芭華「すっごーい!飲みたい!お利口さんになりたい!」
芭華「いっぱいおちんちん食べる~♪」
・・・やだこの娘すっごくおばかさん・・・でも其処が良いんですよ。
当然Hな予備知識もゼロなので、主人公の言うことは何でも信じちゃう愛らしさ。
おちんちんからミルクを出そうと、一生懸命頑張る姿は心打たれます。
また、過度にヒロインを貶めて話を進める・エロに持っていく展開ではなかった事をまずは褒めたい。
これが結構重要で、いくらおばかキャラでもやりすぎると「そこまで言わんでも」と急激に醒めるんですよ。
そのバランスが実に難しい、やっぱり根底には愛情とかそういうものが「お互いに」無いとね。

さてHシチュで言えば、「おちんちんミルク=お利口さんになれる飲み物」という「設定」が生きている。
初体験時など一部を除き、結構な確率で精液を芭華が味わってくれるのだ。
フェラ時に限らず、顔付近の精液を舐めたり色々なパターンがある。
コンドームにたまった精液をたらしてごっくんするCGは、好きな人には嬉しいんじゃないかな?

②CV
とっってもおばかさん。だけど凄く可愛い。
話し方とか声の調子でそんな雰囲気がとても良く出ていたと思います。
蓬かすみさんの今後のご活躍に期待してたり。
今月の「神骸魂装姫ヤクモ」「悪堕ちラビリンス」、来月の「侵蝕-零-」が楽しみですねー。

【気になった点】
①エロス
管理人みたいに精飲自体は平気でも、食べ物が+されると駄目って人はそれなりに居ると思う。
そういうCGは公式サンプルにもあるイチゴに練乳的なものだけなので不安な方は安心して欲しい。
また本作品はシーン選択式のADVですが、順番は過去作(最初の頃のやつね)と違い選べません。
後、オマケのヒロイン視点とかぶっとんだシチュとかも無かったですね。
確か「ごっくん!おにーちゃんみるく」ではそういうのがあったはず・・・回想枠も多分もうちょいあった。

②システム
このゲームは何故か「回想モード時、オート等のコンフィグが表示されません」。
スキップはエロゲーマー御馴染みのctrlキーで出来ますが、他はショートカットキーあるのかな?
説明書を見た限りでは無さそうだけど・・・。
上で述べた通りHシーンが次々解禁されていくタイプ(順番は選べない)方式のADVなので、最後のシーン解禁時にシーン選択画でセーブしておいた方が使い易くて便利でしょう。
別に本編中であっても、過去に一度見たシーンなら何時でも何度でも再生可能ですしね。


【まとめ】
回想モードからだとコンフィグが消えること以外、特に不満らしい不満はないかなあ。
それもシーン選択式ADVだから実害ゼロに等しいし。
おばかヒロインがお嫌いでなければ、とりあえず公式に行かれてみては如何でしょうか。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
ヒロイン:+1点
CV:+1点
Hへの拘り:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.