キャンペーン系 > 永久恋愛みるくクリーム応援バナーキャンペーン

永久恋愛みるくクリーム応援バナーキャンペーン

12日に、わるきゅ~れさん公式HPでも発表されていたので。
当選していました、わるきゅ~れさん有難うございます!
ドン。
20141213 (1)

原画を担当されたぽち。さん、改めて有難うございました!
またエロゲーの原画を担当された際、ご縁があると嬉しいです。
383:

最近立て続けですね。僕もやり始めの頃は立て続けに4回連続とかあって、その時は万能感というか選民感に酔いしれていたわけですが、近頃はちょっとご無沙汰でバナレス。
まあ実際に買うソフトしかバナらない上に、その内キャンペーンのあるものとかは更に少ないんですが。でも清流さんも実プレイ分だけですね。月にやる数が一桁違うけども。やっぱり複数買いは見た目的にこう、強烈に作用するものなんでしょうか。こうなったら僕も…。でもお金が…。畑売るしかねえなこりゃ。

しかしこの原画の方はモノクロが非常にエロいですね。エロゲ原画とモノクロイラスト・漫画で、絵柄によって相性があると思いますが、氏は後者のように感じます。欲しい!
女体狂乱の土代氏は、好き好き大好き!度の超級ランクに位置する原画家の上に、原画することもさほど多くないので、この数少ない機会に一点もの色紙がとても欲しい。すめらぎ氏も。まあ欲しいといってしまうと、20人くらいの原画の方がいますが…。
まあそれが目的となってはあれなので、こう粛々とやっていきたいです。たまにメーカーから貰えるご褒美的なものと思ったほうがいいかもしれませんね。女王様!卑しい30経年豚めにご褒美をお恵み下さい!おうおうおおう。

2014.12.14 22:49 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
384:>>rex11iさん

そうですねー、有り難いことです。
買う・または買うつもりのソフトしかバナーを貼らないって普通じゃないですか?
だから最近、中身のないブログは駄目とかそういう文言が加わってる所多いのかな。
時々そういうこと言われるのでマジレスしますが、メーカーさんは当然ですが厳正に抽選していますよ。
今年当選した中で複数買いしたのって黒の教室だけですし、感想の中身もべた褒めばかりじゃ有りません。
逆に複数買いしようが外れてる作品沢山ありますしね。

毎回、色紙かどうかは分からないかも?「賞品」としか明記されてないので。
実際に届くまでグッズかな?と思っていましたし。
勿論欲しいだけなら沢山有りますwが、そこは入れ込みすぎない方が精神衛生上良いと思います。

2014.12.15 18:18 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.