エロゲー感想 > 逆家庭教師 ~彼女は僕の先生にして奴隷~ 感想

逆家庭教師 ~彼女は僕の先生にして奴隷~ 感想

メーカー:<シリカゲル
原画:みぃすけ。
シナリオ:保波反抗

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想10枠(全て和美)
・CG20枚(全て和美)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:◎(柚木サチさん素敵)
シチュ:○(とっても流されやすい和美さん)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はCG1枚あたりは若干短め、ただ1Hシーン=2枚使用なものも多く総合すると価格相応。
卑語はP音修正有りで、おちんちん・おまんこ等、後半だとそれなりに言ってくれる。
アへ顔はナシ、肉欲ENDで虚ろ目1つ。
CG差分は2~4枚と此方はちょっと少な目かも。

お姉さんぶりたい和美を掌の上でコロコロ転がしてエッチなお願いをする主人公。
おっぱい触らせて→「触るだけだよ」→(愛撫してたら)汗かいて暑そうですね脱いでみては。半裸も全裸も同じですよ→「ちょっとだけなら」→下の方も愛撫してたら和美さん絶頂。
和美さん・・・すっごく・・・チョロイです・・・!
これはエッチな事を教えられても仕方ない、もうその道しか残されてなかった。
<あくまで合意の上で行う>というのがポイントで、その為にワザと問題を間違えたり、成績を落とした上で次回成績上がったらお願い聞いて下さいね。と策を練ってみたり。
和美もとても流されやすく基本的に「しょうがないなあ」って折れてしまうので陵辱色は最後の肉欲END以外ゼロに等しいい。
他ブランドだけど、ソーラレイさんの「お姉ちゃんハンターズ!」を色んな意味でマイルドにした感じかな。
主人公のアクの強さ、陵辱レベルとか、ヒロインの卑語り具合とか。
CG的には安定しているし、ヒロインの魅力も十分すぎるイイ作品だと思います。

そうそう、こういう年下しかも子供が主人公の場合は、Hシーンで顔出ししてくるケースが多いですよね。
でもこの作品だと「目有り」は0、「目無し」は6枚、ただし全てヒロインの顔や体で隠れてたり、CGの端っこだったりと苦手な人でもこれなら大丈夫なはず。
(流石に幼き頃の二人を描いた非Hの1枚は除外します)
正直この点は意外でしたし、嬉しかったですね。

②CV
柚木サチさんボイスがたまりません。
通常演技も勿論好みなのですが、快楽に蕩けてたりする喘ぎ演技が特に上手いですよね。
心にセーブがかかってないというか、常に全力というか。(この作品ではないですが絶叫系も含めて)
出演していると嬉しくなる声優さんの1人です、各メーカーさんもっと起用して頂けないでしょうか。
(もしかしたらご本人がセーブしているのかもしれませんが)
有り難い事に抜きゲーへの出演が多いのですけれど、萌え重視のゲームで癒されてもみたいな。


【気になった点】
①エロス
当ブログ御馴染みの項目「卑語P音修正」。
修正音自体は小さめの部類に入るけど、抜きゲーでP音修正はちょっと痛い。
「主人公(=言葉を悪くすればガキんちょ)ウゼェ!」ってなる人や「ヒロイン流されやすすぎじゃない?」と思う方は、ちょっと合わないかもしれませんね。
体験版は無いみたいなので、公式サイトで感じ取って下さい。
後者は兎も角、前者は大分抑え目になっていると思いますけどねー弱さも見せるし。
先生が縄を使った変な嗜好に目覚めたシーンがなかったのが唯一の心残りです。
そっちの方向でSM調教してくれても良かったのよ?(サンプルの2枚でそっち系は全部です)


【まとめ】
「真面目と囁かれるオレを○○○が性的な意味も込めて陥落していく話」シリーズ3作目をスッ飛ばして発表された本作品。
正直ちょっと心配はしていたんですが、杞憂に終わって本当に良かった。
卑語P音修正に目を瞑れるのなら、そして趣味に合いそうなら価格分は楽しめるでしょう。
単純に声優さんのボイス目当てなら此処は安定のアタリ。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
卑語P音修正有り:-1点
お気に入りHシーン:+1点
CV:+2点(無修正で卑語たっぷりだったらもっと幸せだった
価格に対する満足度:+1点
386:

緊縛シーンはサンプルですべてってパターンでしたか。
実は期待してたので残念です。

最近、緊縛シーンがあるエロゲが本当に少なくて。

そうそう、悪堕ラビリンス、延期ですね。
体験版きてますけど、買うの確定してるので自分はやらない方向で。

2014.12.19 17:56 シバリー #- URL[EDIT]
388:>>シバリーさん

おこんばんはー。
まあそうだろうなとは思ってましたけどね。
それでも期待しちゃうのが我々ですw

先ほどぞく真希ちゃうんとなう。の公式サイト公開されましたけど、アニメに同じく緊縛H多そうですね。
今後の発売ラインナップで「縛り」のみで判断するならトップクラスの期待値です。
悪堕ラビリンス、システム的にも結構面白いですよ、慣れてないと戸惑うかも。

2014.12.19 18:16 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.