エロゲー感想 > はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~―甘原出雲編―

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~―甘原出雲編―

メーカー:<アトリエかぐや
原画:唯々月たすく
シナリオ:すまっしゅぱんだ


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン12枠
・CG13枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(よくオファー受けてくれたなあ) 
CV:○(問題有るわけがない)
シチュ:○(不完全燃焼)
テキスト:○(特に気になる箇所はない)


【良かった点】
①エロス
いつものかぐやなのは変わりませんが今回は絵の力が大きいです。


【気になった点】
①前作とのつながりがない
これでは名前が似ている別作品、何で前作と同じ設定・世界観にしなかったんだろう。
ヒロインが2人⇒1人になったのでボリュームも減りました。


②価格
この自信はどこから来るんだろうか、どう贔屓目に見ても高い。


【まとめ】
原画・声優何れかのファンでなければかなり厳しい。
単純にCG・ボイス集として割切るには高額すぎる、どうしてもというなら前作の方をオススメします。


総合評価:4

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.