エロゲー感想 > 魔法少女征服宣言 ~世界征服なんてしない~ 感想

魔法少女征服宣言 ~世界征服なんてしない~ 感想

メーカー:<HEAT-SOFT
原画:こもだ
シナリオ:猫にた/蒼夜

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(レッド7、ブルー6、レッド&ブルー3、天舞2、グリーン1、イエロー&オレンジ1、ピンク1)
・CG31枚(レッド9、ブルー8、レッド&ブルー3、天舞2、グリーン1、イエロー&オレンジ1、ピンク1、変身シーン6)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(お声を聴くのは久しぶりですね)
シチュ:○(突飛なものはないけれど)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はオチンチン、オマンコ、おチンポなどテキスト上でも伏字し。
最後の方のシーンはいい感じだけど、それまではそれなりにある程度かな。
アへ顔はメイン3つずつ、3Pで2つ、サブに少々・・・くらい?虚ろ目だけでも入れていいならもう少し増えます。
CG差分は4枚程度、価格を考えるともう一声欲しいかな。

この作品の見所は「羞恥を増幅させるプレイ」でしょうか。
主人公君、多くの人間を操る事が出来るんですね。
TVクルーの体を乗っ取って、犯す様を撮影させたり、普通に一般市民の性欲処理をさせようとしたり。
メインヒロイン含む魔法少女達は既にアイドル化していて、視聴率も高い象徴的存在だった訳です。
そういう設定の上で、彼女達に記録に残る視覚的な効果も+した辱めを施すのは楽しかったですねー。
天舞の似非リポーターっぷりも中々w


【気になった点】
①エロス
悪堕ち、連鎖堕ちはオマケ程度なので、そういうのを求めている方だとちょっとストライクからは外れてしまうかも?
一応期待の新人4人組「マジカル4」から情報を吐かせるって展開や、ブルーがレッドをって展開も有りますよ。
でも、そこから先にはいかないし堕ちコスチュームもないので。


【まとめ】
けして悪くはなかったし、拘りも感じました。
ただ何度も何度も使用する前提ならば、管理人的にはもうちょいハード寄りの方が好みなので加点は少なめ。
出演している声優さんの作品は年間通しても数本でしょうし、そこに魅力を感じる人ならばより楽しめる要素が増えますね。


総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
Hシーンへの拘り:+1点


管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.