体験版感想 > 牝教師4 ~穢された教壇~【OP体験版】 感想

牝教師4 ~穢された教壇~【OP体験版】 感想

冒頭部分とHシーン1つ(美結1)を収録。
まあ全ヒロインとの顔合わせ~最初の犠牲者って感じですね。

【良かった点】
①エロス
尺も卑語も差分も何時も通り期待の持てる内容みたい。
今月号のPUSH!!に記載されていたけど、速攻で美結を犯して手駒にしちゃうみたいなんですよ。
なので何時もの冒頭Hシーン(過去の奴隷との一コマなど)は今回なさそうですね。
主人公「目的は学園長達を牝奴隷に堕として、妊娠させることだ」
これですよこれ!
陵辱抜きゲーの主人公たるものかくあるべし。

②ヒロイン
高峰家の将来が心配になるヘタレ疑惑が浮上した美結ですが、罵倒スキルは姉譲りでしたね。
何かもう心地良いです、すぐにイイ声で鳴かせてあげるぜ!みたいな。
皆牝奴隷に堕として好き放題したい!って思えるヒロインで良いですねー、全員気に入りました。
まあ管理人のイチオシは髪の色的には不人気な歌穂先生ですけどね。
ハプニングでおっぱい揉まれて色っぽく喘いだ時に確信しました、「あ、この人快楽にめっっっっちゃくちゃ弱い」とw
サンプルにも拘束CG有りますが納得、これはMッ気有りますわ。
そしてこれは管理人の嗜好にドンピシャ、楽しみですわー。

③CV
正直中野志乃さんの連投は意外でしたが、嬉しいですねー。
全体を見ても抜きゲー鉄板の布陣で隙なしでございます。
BISHOPさんも何となく声優さんのキャスティングが変わってきてる気がします。
製品版の感想でも書きますけど、今回管理人の夢が一つ叶いました。
それはBISHOPさんの作品に木多野ありさんが出演すること!
BISHOPさん本当に有難う!
(ちなみにもう一つはVBシリーズに木多野ありさんが出演すること)単純に大好きなメーカー・シリーズに大好きな声優さんが出てたら嬉しいよね?ということです。
ほんの少しでもアンケートに好きな声優さんを書いた意味があったのかなーと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

④システム
アへ顔関係の設定はこの体験版では無意味ですが、BGMのハードorマイルドは変化を確認出来ます。
マイルドだと何か物足りなく感じるあたり調教されきってて笑ってしまいました。


【気になった点】
収録範囲も短いので特になし。


【まとめ】
安定の発売前月のマスターアップ、信頼感と安心感が段違い。
大勝利間違いなしの家宝確定抜きゲ、ああもう辛抱たまらん!はやくやりたい!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.