エロゲー感想 > 天精国取りセックス合戦!! 感想

天精国取りセックス合戦!! 感想

メーカー:<softhouse-seal GRANDEE
原画:2-G/健やか牛乳/水上凛香
シナリオ:保桜/水無月セツオ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有り)※適用推奨
・ディスクレス可
・回想64枠(観月11、萌愛11、佑里11、奈々11、那魅11、胡桃3、愛未3、美鈴3)
・CG94枚(観月17、萌愛16、佑里16、奈々17、那魅16、胡桃4、愛未4、美鈴4)※差分含まず
尚HCGは回想枠と全員が同じ枚数です、日常その他系がプラスされたのみ。
・アニメーション28枠(観月5、萌愛5、佑里5、奈々5、那魅5、胡桃1、愛未1、美鈴1)

備考:ソフマップ特典「姦撃の巨珍」について。
・回想4枠(佑里&愛未1、那魅&美鈴1、萌愛&胡桃1、奈々VS観月&佑里&那魅1)
・CG4枚(佑里&愛未1、那魅&美鈴1、萌愛&胡桃1、奈々VS観月&佑里&那魅1)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(ブッとんだものはなし)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はシーンによってはもう一声欲しかったけど、不満に思うレベルではない。
卑語は基本的にはおちんちん、たまーにキャラによってはチンポとか。
アへ顔は当然なし、CG差分は二桁↑と頑張っている。
ぬるぬる動くアニメーションは優秀だと思います、数も回想の約半分と頑張ってましたしね。

②ヒロインとシナリオ
特に観月や萌愛がイイキャラしていましたね。
前世?のエライ人の豆知識てきなエピソードもこの二人が一番聞けた気がします。
意外にも至極全うな展開(いやセックス合戦の時点でギャグですが)でしたね。

③その他
台詞の位置がキャラの口元+ふきだしなのは新鮮で良かったですね。
真ん中にテキストがだらだら流れるタイプは正直勘弁して欲しいですが、これなら違和感有りません。
殆どが縦の目線変化ですし、聖娼女のバルーンテキストよりも此方の方がスッと入れる人多いんじゃないかな。


【気になった点】
①エロス
余りアニメーションに魅力を感じない管理人的には抜くまでには至りませんでしたね。
が、じゃあ何処が駄目かと問われると明確な答えが浮かんでこないので、もうこれは好みなんだと思います、正直物足りなかった。

②シナリオ
サブ勢は殆どメインヒロインのシナリオで出てきません。
胡桃に限っては、観月とセットだったりするのでそこそこですが、美鈴はメインヒロインの攻略順によっては存在を忘れるんじゃないかな・・・一度も出てこなかったルート2~3人分あった様な。


【まとめ】
うーん、初グランデでしたがご縁が余りなかった様で。
とはいえ、CG枚数等を見ても頑張ってはいた・・・と思うんですがほぼ1カ月後の完全パッチ(管理人の環境依存かもしれませんがエラー落ちします)既に次回作の発表がなされていて来月から予約開始の文字を見ると色々ともにょりますな。
殆どの項目が加点/減点どちらにも至らないので点数変動は殆ど有りませんね。

総合評価:4.5点
【内訳】
基本点:4点
CG100枚近く:+0.5点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.