体験版感想 > 螢火ノ少女【体験版】 感想

螢火ノ少女【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個(まどか2、つぐみ1、楓1)
サンプルだと楓よりHCG多いけど、未来のHシーンはお預けみたい。
殆どはサンプルにて公開済みのCGでしたね。

ちなみに、体験版では使用不可(でもボタンはクリック出来る)なシーン回想をクリックしてからロードしようとするとフリーズするので、素直に諦めましょう。隠しシーンとかは無いです。
【良かった点】
①エロス
尺は序盤のジャブ的なシーンを除けば価格相応くらいはありそう。
割と舌出し描写が有りそうなのは○。
流石に野外H(夜)のシーンで蛍が飛んでたりはしないけど、CGが明るめなのは良いですね。
夜だからといって必要以上に暗くしてしまうとしょんぼりしてしまうので。
月明かり、街灯、篝火etc何でもいいので光は当っていて欲しい。
サンプルや体験版範囲では和姦シーンばかりだけど、陵辱寄りな気がしてるんですがどうなりますやら。

②シナリオ
この作品に一番期待したいのはコレですよね。
前置きもミドルプライスなので然程長くなく、スイスイ読み進められそう。
孤島という閉鎖空間、独特の習わしのある島・網元、サンプルCGみるに豹変黒幕っぽい仁。
主人公がまどかに誘惑されて我を忘れたり深みに嵌ってしまったりする感じなのかな?そこに未来がどう絡んでいくのか・・・良いですねえ、わくわくします。
村人達思わせぶりですけど、輪姦系は少ないとみてますがさてさて。

③CV
管理人の大好きな木多野ありさんが出演しているので!
勿論他の方も好きな声優さん達ばかりなのでこの部分は何も不安有りません。


【気になった点】
①エロス
声優さんのお名前を見るに、薄いのか濃いのか微妙な感じだが、卑語連発だけはないかな。
後は仁さんの顔ですね、絶対この人本性隠してるので、バレたり主人公が堕ちた後は一緒に楽しむ(=ユーザーに隠す必要がなくなるので顔が出てくる)展開のはず。そこがどうなるか・・・出来ればHCGでは描いて欲しくないなあ。
それ以上のことは製品版を待たないと何とも言えない。

②その他
エンジンがミンク系で良く使われているやつなので・・・簡単攻略とはいかないかも?
体験版範囲内だけで選択肢4つ出て来るからねー。


【まとめ】
もう後3日で発売なので、やらない選択肢も有り得ると思います。
予約順位をみていると本当に悲しくなってきますが、公式通販は完売?しそうなのが救い。
ギリギリだけどまだ予約とか注文とか間に合うよ!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.