体験版感想 > 逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~【体験版】 感想

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~【体験版】 感想

物語序盤(全ヒロイン登場します)、Hシーン4個(モブ先生1、葉月1、リコリス1、巴1)を収録。
vol1と冠がついているので、シスターのHシーン+各キャラもう1つのHシーンみたいな感じのvol2もしばらくしたらきそうですね。(其方はタイミングによっては新作優先しますが)

【良かった点】
①エロス
尺は何時も通り抜きゲフルプライスに偽りなし、卑語もチンチンとかオマンコとか。
アナルモザイクなし、肉体改造(ふたなりとか膨乳とか)系や快楽責めが多そうだし、グロ路線ではないのかもね。
似た感じの喰ヒ人よりはエグくはないと思う・・・ヒロインそれぞれのBADはアレだろうが。
一応モブの先生が食べられちゃうシーンはあるんだけどCG上でのダメージはゼロだし。
「もう殺して・・・(でも聖職者だから自決が出来ない)」は結構ゾクゾクしますねー、管理人はそこで責め一旦終わらせてお休みあげますが。鬼畜にはなりきれんぜよ。

後はローリエ(幼体)ちゃんが地味にかわいい。
いや、やってることはエグイんだけど「じゅるん!」とか「じゅるる」とか何かクセになる感じ。
絶対語尾に♪ついてるだろうw
成体verは公式で見れますよー。

②CV
この作品一番の魅力かも。
管理人の大好きな木多野ありさんは何時も通り素敵なんですが、他の方もイイ感じです。
特に、野中みかんさんは今迄ほぼ無縁(のはず)だったんだけど、喘ぎ声に感情乗せるのが上手いなあと思いました。
体験版ver2で確認するまでもなく、このえゆずこさんは安定でしょうし。
気持ち悪いですねスミマセンわかってます。


【まとめ】
葉月が自分から大人しく調教されてるところをみると、リコリス以外は狙いがバレて捕まって・・・とかそういう系じゃなさそーね。
ローリエに一度犯させて、淫毒に悩んでいる所にとかそういう感じかな?
体験版やって当りの確率高いと思いました、元々回避する選択肢は無かったけど期待度↑。
374:

サンプル見るかぎりでは、同メーカーの他作品よりはエグくないように見えますが。

拘束シチュ多そうですし、体験版だけでもプレイしてみよっかな?でもやっぱ怖い。
自分、凄惨なのは本当に苦手なんです・・・。

2014.11.24 15:48 シバリー #- URL[EDIT]
375:>>シバリーさん

こんばんはー。
エグさは抑え目とみましたが、(サンプルCG自体は結構アレなので快楽成分で大分薄まるという意味)こればかりは蓋を開けてみないとなんとも言えませんね。

評価待ちやスルーするのも勇気だと思いますよ?どうしても苦手な要素が含まれるのなら尚更。
私だって駄作(シバリーさんは絶対に公式飛んじゃ駄目です)はCV的には超鉄板ですが見送りましたもん。グロ+精神攻撃は無理。


2014.11.24 19:13 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.