体験版感想 > しすたー・すきーむ3【体験版】 感想

しすたー・すきーむ3【体験版】 感想

プロローグとミッション2種類(№0も入れれば実質3種類ですが選択肢出ないので除外)、あかねとのHシーン1つを収録。
【良かった点】
①エロス
Hシーン1つなので殆ど何も判断出来ませんが、過去作品のことも考えると尺はフルプライス抜きゲー相応・・・よりは短めかも。
卑語はとりあえずおちんちんが有りましたね。
ヒロインの魅力は十二分なので、後はどれだけ濃くなっているかですか。

②CV
皆さんハマリ役だと思います。


【気になった点】
①エロス
初Hの後にどれくらい回想残ってるのかなーと。
CG的には指令をこなしていく過程でかなり出ちゃうでしょうし。

②ゲームシステム
最適解を出し続けて行くだけじゃ、回収出来ないCGとか有りそうですね(白目
ある程度失敗選択肢を選ばないと表示されない選択肢もあったりするので一筋縄ではいかないな。
間違いなく差分の嵐なので、CG100%にするの相当しんどそう。
机乙女も凄かったからなあ・・・ヒント機能が息してなくて辛かった記憶が。


【まとめ】
楽しみにしているし、とっくに予約も完了してる。
ただ、12月は修羅モード確定なので相当な時間がかかると判断したらプレイ順入れ替えも必要になるか。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.