体験版感想 > 流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-【体験版】 感想

流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-【体験版】 感想

プロローグとHシーン1個(主人公と綾乃)を収録。
同窓会に行く前に体験版は終了するので、プレイ時間は短め。
本編終了後、タイトル画面にておまけ(同窓会での1コマ、Hは無し)が解禁。

※公式や通販サイトに書いてあることだけど、若干ネタバレしてるので情報全部遮断したい人は以下スルー推奨。

【良かった点】
①エロス
Hシーン1つだけで判断出来る事は少ないんだけど、とりあえず尺は何時もと同じ感じ。
主人公に寝取られ願望というか、そういう性癖があることが暴露される。(公式キャラ紹介にも有ります)
彼氏との馴れ初めから別れまで詳しく聞きたがる主人公とか珍しすぎるだろう!
というか自分から「元彼とエッチしてきてもイイよ」って言う(げっちゅさんのストーリー紹介から抜粋)みたいなので、筋金入りなんだなということが伺える。
ある意味免罪符貰った様なものなので、そりゃ燃え上がりますわw
また、主人公とのHですらハートマークが出て来るので後半は乱舞しそうな予感。

②原画
安定の長頼さん、もう完全にアトリエさくら御用達になってる。
若干絵柄が変化したかもしれないけど、その魅力は健在。


【気になった点】
①エロス
まずはサンプルCG2枚が該当する、男の顔。
寝取られ系だからある程度許容するけどね。
また、ヒロインの魅力を感じさせるには色々描写が足りない様な気がする。
寝取られ・寝取りに限らず、これがどれくらい有るかはHシーンで抜けるかどうかに相当な影響を及ぼす。
所で体験版では1つも無かったけど卑語あるよね・・・。
サブタイトル:-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
本当に一晩で回想の半分以上埋め尽くすくらいのHシーンあったら凄いけどそれは無いだろうな。


【まとめ】
正直に申し上げると、よし!買うか!となる体験版では無かった。
まあ覚悟も予約もとっくに完了しているので買いますが、期待値は下げて臨まざるをえない。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.