体験版感想 > 発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~【体験版】 感想

発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~【体験版】 感想

シナリオ冒頭部分と、Hシーン4個(萌1、さき1、萌&咲良1、モブ女子学生1)。
なお、シナリオを進めて行くとモブ女子学生と萌&咲良のHシーンが登場しますが、タイトル画面からHシーンを見るを選ぶと表示される選択肢にも同一のシーンが入っています。
ちなみに、萌とさきのHシーンは公式サンプルにも掲載されているCGを使用しています、他2つは初出しかな。

※テックジャイアン専用の体験版の場合は上記に+して、萌とさきのHシーンが1個ずつついてきます。
さきは公式にもあるCGですが、萌のは初めて見たかな。

【良かった点】
①エロス
尺は短めのもあったけど、概ね価格相応になるだろうか、卑語はおちんちんで無音修正っぽい。
地味にアニメーションしたり、催眠かかった状態の現れであるハイライトの消えた目がエロい。
テキストも気になる所は無かったし、男の顔や尻も強烈なのは無さそうだ。
かなり思うままに出来るレベルの催眠なので、ヤリタイ放題出来そうで良いね。

②CV
秋野花さんも管理人的にはもはや安定枠。
何も心配は必要ないですねー。

③その他
モブ勢は立ち絵がオール影絵。
そのそぎ落としたリソースをエロに廻しているなら歓迎します。


【気になった点】
①エロス
ある遺産をgetする為にーという動機はわかる、邪魔な咲良を陵辱するのは当然。
だけど、恩人の娘2名に手を出す(サンプルみるとおちんちん2本有るCGも掲載されてるし)理由はどうするんだろう。
あれだけ護ろうとしていた対象なんだよ、どういうキッカケにするのか。
地味だけど結構大切なポイントだと思う。
後は未公開CGがどれだけあるか。
公式で既に15枚も公開しちゃってるから・・・1/3は出てるよねえ。


【まとめ】
うん、普通に期待出来そう。購入確定。
何気にヒロイン同士のレズ枠もそこそこ有りそうな予感・・・ぺニバンとか持ち出さないかぎり、局部への責めがよりクローズアップされるので結構好きだったりします。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.