体験版感想 > 駄作【体験版】 感想

駄作【体験版】 感想

プロローグとアリス関連のお話(序盤)まで、Hシーンはアリス2つのみ。
アリス2つ目のシーンが終わった後に、数枚他キャラのCGがみれる(テキストはないけどボイスも流れる)。
ネタバレを含みますので少しでも購入する気持ちがあって体験版未プレイの方は回れ右推奨。
もし興味を持っている人も耐性がないならもう公式に飛んじゃ駄目(画像が変わったから)。

【良かった点】
えっと・・・CVがド鉄板なことくらい?
余計なお世話なのは承知していますが、声優さんの喉が心配です。


【気になった点】
①主人公
混じりッ気なしのマジキチ野郎。
アリスちゃんをストーカーから護らなくちゃ!→分かる
ストーカー野郎をピーしてやる!内緒で見張りだ!→お、おう・・・
アリスちゃんが心配だ心配だ心配だ心配だ心配だ→・・・。
僕の方から電話するのは恥かしいな、夜も遅いし非通知で→何かおかしくね
「――出ないな、もう一度」×5回→ま さ か
=チャイム連打(勿論効果音つき)=→あああああやっぱりいいい!
何だろう、物凄く狂気を感じました。
ぶっちゃけるとこの後指輪をアリスにプレゼントして、アリスが指輪を嵌めた手でストーカーを負傷させ、ふとしたきっかけでそれが発覚するんですが、ストーカーは紛れもなく主人公なのに、こいつはそれを自覚していない。
話が通じなさすぎて怖いよ!

②エロス
四肢欠損・・・赤色たっぷりで・・・うん・・・エグそうだね(白目
ていうか最後のCGラッシュは心臓のよわい人、耐性ない人は絶対アウトなので最後までやっちゃ駄目だよ!


【まとめ】
一番の見所はCGラッシュ終わった後に出る選択肢です、まあドレを選んでも殆ど同じなのですが主人公の合悪非道な顔が見れますよ。
腐果の濡獄とフラテルニテのハイブリッドになりそう・・・悪いことは言わないから、少しでも不安なら潔くスルーだ。
グロ耐性にプラスαでゴリゴリ削りに来るであろう精神力に自信のある猛者のみが進む事を許される道、そんな気がしました。
え、管理人?無理に決まってるでしょ!
いくらCVに木多野ありさん、柚木サチさんらが居たとしても流石にこれは突っ込めないぞ。低価格じゃないし。
372:

無理と分かってても凸お疲れ様でした。

> 僕の方から電話するのは恥かしいな、夜も遅いし非通知で→何かおかしくね

この辺でじわじわ興味が湧いてくるのですが
あれ?【良かった点】が、ないっ!?w

2014.11.21 19:53 B2F(地下二階) #bzd6tJ.U URL[EDIT]
373:>>B2F(地下二階) さん

こんばんはー。
サイコなマジキチ主人公を感じさせるには十分でしたよ、うわあああああって声でましたもん。
最後のグロ画像連打前までならCGやテキスト上でグロ展開は首絞めくらいしかないので、興味お有りでしたらどうぞw

良かった点・・・声優さんの喉が心配になる演技かな・・・!
此処の部分だけはCVに名を連ねている方を見る限り鉄板だと思います。

2014.11.21 22:47 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.