体験版感想 > キミのとなりで恋してる!【体験版】 感想

キミのとなりで恋してる!【体験版】 感想

プロローグ(なぎさと涼香が同棲してちょっと一波乱あるくらいまで)のみ、Hシーンはおあずけ。
【良かった点】
①エロス
Hシーン未収録なので、詳細不明。

②ヒロイン
選ぶのが難しいくらい、魅力的で良いですね。
清楚で控えめななぎさ、絶対に一緒に居て楽しい莉奈、アスリートの顔とオフモードのギャップが可愛い涼香、護りたいこの笑顔な恵。
誰を選んでも一緒に歩んで幸せになれるだろうな。うらやましいです!
でも恵はルート無が確定してましたっけ、ちょっと勿体ない気もしますが、それでいいのかも。とも思う。

③CV
声優さんがノリノリで演じている収録風景が浮かんできました。楽しそうで良いですね。
歩サラさんは初遭遇、香山いちごさんもサブで1回しか遭遇していないので、やる前は正直イメージが全く沸いてこなかったんですが、体験版遊び終えて思いました、「あ、これピッタリだわ」と。
まあ過去の出演作的にも、他の方の名義的にも卑語たっぷりな濃厚ガチエロスは望めませんが、それでもいい!
このヒロインにベストマッチなボイスで沢山蕩けさせて欲しいな、それさえあれば心は満足する。
もし実用的ならそれはとても幸せなこと。

④テキスト
テンポよくサクサク進むので、やっていて疲れない。
余り重くならなそうだし、ミドルプライスなので調子の上がった状態で最後まで走れそうですね。
体験版最後の事件?がキッカケで、あそこからダダ甘いちゃらぶ同棲生活が始まるんだろうな。

⑤その他
アイキャッチがヒロイン同士のプチやりとり(勿論ボイスつき)になっていて、飽きがこなさそうだ。


【気になった点】
特になし


【まとめ】
体験版を終えた後、「予約本数もう少し増やしても良かったな」と思いました・・・ちょっと後悔。
期待しているモノはキッチリと出てくるのは確実、そこに+αがあれば最高。そんなゲームでしょうね。
そういう台詞とは無縁だと思っていたので、涼香の「メスブタ・・・(イラッ」発言にはゾクゾクしました、変態ですねわかってます。
人気投票ツイートをTLで流してくれた某フォロワーさんには感謝しています、あれで公式に飛ばなかったらスルーしてたかもしれない。
何時も通り、抜きゲーを全て終えてから純愛系に取り掛かるのでプレイ開始は12月中旬くらいになっちゃいそうですが、期待度はかなり高い。
380:

小生は今年購入したエロゲは97本と、ごく平均的な一般人ですが、
我々は彼女と真剣なお付き合いをしたいためにエロゲをするのであります!
そう、好きになった子が、たまたま恥ずかしがりやで画面から出てこないだけなのです
そういった意味では『とな恋』(キテル!)は、理想の彼女らしさがあって素晴らしい
早くても優しく微笑んでくれ、いつもそばにいてくれる
健気さと強さを感じる彼女らのキャラ設定の良さの現れだろう
大作にはない、純粋にラブを感じる作品でしたよ

2014.12.07 14:17 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
382:>>エロゲーが大好きさん

こんにちは。
良作感はビシバシと感じていましたし、期待値上げ続けても良さそうですね。
プレイする時が楽しみです。

2014.12.08 15:02 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.