体験版感想 > 侵蝕 -零-【体験版】 感想

侵蝕 -零-【体験版】 感想

プロローグ(遺跡を起動させちゃう所まで、本当に解説程度の長さ)、Hシーン9個(沙月3、陽日3、美星3)を収録。
幻夢さんのシーンは残念ながらお預けみたいですね、実質Hシーン詰め合わせ。
ちなみに、沙月2、陽日3、美星1の合計6シーンは現時点で公式サンプルに掲載されていません。

【良かった点】
①エロス
CGは相変わらずエロいですね、何となく塗りがマイルドになった気がします。
尺は序盤のシーンということも加味して及第点、最初の方からアへ気味orアへ顔になるので堕ちるのは早いかも。
姉妹でそれぞれ基本的な調教?の方向性が異なるのが良いですね、差別化がはかれます。
とくに陽日の場合は魔力を注いで触手ちゃんを進化させるプチSLG要素があって噴きました。
まあやり方とツリー(途中までしか見れない)、選択画面でセーブ不可を考えるとアクセントとして、でしょうけど。
自分の体が変貌していく(改造という意味ではなくてね)様に戸惑いつつ快楽に負けちゃう姿が楽しみ。

②CV
安定感抜群の声優さんで固めつつも蓬かすみさんが光ります。
PURE×LOVERで何かいいなーと思ったのに6月以降の出演作がなくて寂しかったんですが、今後ラッシュなので注目されるといいなあ。


【気になった点】
①エロス
意外にも卑語が殆ど無かった。
まあ余り心配はしていませんが、イイシチュエーションが多そうなので更にわくわくさせて欲しいな。


【まとめ】
どうして人はノリで危うい事をしてしまうのか、理不尽かもしれないけどある意味自業自得なのよね。
幻夢との辛みがほぼなしな内容だったので窺い知る事は出来ませんが、逃げられないうまい導入だなとw
製品版に期待が持てそうな良い体験版でしたね。
やっぱり抜きゲーならHシーンを収録しないと!と改めて思いました。






管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.