体験版感想 > Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~【体験版】 感想

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~【体験版】 感想

部員集めなきゃ!のプロローグ、Hシーン全ヒロイン1つずつ(但しユリア&ミリアはダブルフェラで1つ扱い)を収録。
全部鑑賞し終えたら、予約特典の内容解説→ムービー。

【良かった点】
①エロス
尺は萌え寄り抜きゲーとしては標準、卑語はおちんちん・オマンコなど。
それぞれのキャラの個性を生かしたHシーンといった感じ、バニー服も皆違うしね。
後は表情がイイですね、上手く言えませんがグッときますな。
濃さは別にして、エロも頑張ってそうな印象を受けました。
主人公「花凛がござるって言う度に、罰として卑語言わせるからね」
おにちくだ!おにちくがいるでござる!いいぞもっとやれ!

②ヒロイン
皆売りが分かっているというか特長が際立っていますね。
ヒロイン数は多いけど、埋没してしまう娘はいなさそう。

③CV
地味にこの作品一番の売りは此処なんじゃないかと思う。
殆どが管理人の好き・注目している方々という奇跡的な布陣。
鈴宮まいさん、蓬かすみさん、八幡七味さん、美咲桃子さんというフレッシュ感たっぷりな感じがイイですね。
注目している方も結構居るんじゃないでしょうか、人気出てくれると嬉しいなー。
大好きな橘まおさんが仮に出演していなかったとしても、多分買ってる。


【気になった点】
①エロス
知ってた方が大半だと思いますが、安定のP音修正あり。
後はキャラ数の多さ故に、1人頭の枠がどれほど確保されているのかが気になりますね。
正直、そんなに潤沢に全体の枠は用意されていないでしょうから。

②その他
音量が滅茶苦茶小さくないですか?マスター最大にしてもちょっと。


【まとめ】
別にバニーさんフェチではないけど、この作品で開眼させられるならそれも良し。
それなりに時間を費やしそうだし、今月のエロゲをプレイする順番的には後ろの方に廻すと思うけど、ほんわかエロスが楽しめると良いなー。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.