体験版感想 > 今夜、お義父様に抱かれます…【体験版】 感想

今夜、お義父様に抱かれます…【体験版】 感想

遥が剛蔵と関係を持つ直前までプレイ可能、Hシーン、およびHCGはゼロ。
【良かった点】
①エロス
Hシーン0の為不明。

②シナリオ
ぶらんにゅーすとあで発売済みの元作品「淫烙の巫女NTR」では<過去の調教写真をネタに口での奉仕>が最初の突破口だった。
だが今回は<健と陽菜の情事の写真をネタに2日間自分の妻になれ>という脅しである。
勿論、話の審議は不明だし偽物かもしれないが二人を大事に思う遥には選択肢は一つしか残されていない。
実際、健が研修に出かける場面は「淫烙の巫女NTR」でも有るんだけど単純に序盤丸々コピーもしくは切り抜き&切り貼りでは無さそうですね。
ただ纏めて結末を+αだと思っていたので、期待度が上がりました。

③キャラ
遥も陽菜も健の想いが強いのは体験版範囲内でも感じ取れましたね。
何より剛蔵が海千山千の百戦錬磨って感じで良いですねえ。
強き雄に惹かれるのが雌の宿命、遥の腱への想いを段々と打ち消して快楽で上書きしてくれそうです。
このあたりは既に実証済みなので、何ら変化してなさそうで安心しました。
剛蔵「男が与えられた仕事にグチグチ言うな、嫌なら仕事を振る側に回れ」
・・・ちょっと格好良すぎじゃないですかね。


【気になった点】
①エロス
・「淫烙の巫女NTR」に同じく、健と遥のHシーンはゼロの予感(キスや抱きしめてるCGすらなさそう)
・P音修正は間違いなくあるだろうけど、一応確認しておきたかった。覚悟の有る無しって意味で。
・まさかのHシーンゼロで終了
余計なお世話だと中の人に言われそうだが、Hシーン一つだけでもダイジェストでもいいから入れておくべきだったんじゃないかな。
恐らくそれはぶらんにゅーすとあで販売中の「淫烙の巫女NTR」で確認して欲しいとう意図があるのだろうけど、皆が皆元作品プレイ済みじゃないんだよ。それとも元作品プレイ済みの方しかターゲットにしていないのかな。
抜きゲーでHシーンの確認が出来ないのに購入・予約して欲しいというのは無茶な要求。
完全秘密にするのなら、サンプルCGもHCG0枚とかにして徹底するべきでは?
幾らNTR系といえども、それは他のゲームと変わらないと思うのだが皆様は如何でしょうか。


②シナリオ
後日、陽菜視点verとか出ないよね流石に・・・。

③その他
解像度が大きくなっているので、「淫烙の巫女NTR」では余り意識することのなかった「薄目」問題が浮上。


【まとめ】
もう予約もしているし、剛蔵の手腕が楽しみ。
媚薬とかチンポ堕ちは簡単だけど、その前段階で精神を蝕んで行く感じが欲しいので期待してたり。
だがこれでよし!ってなる人少ないんじゃないかなあ、むしろ「Hシーン見せろよ!」ってなりそうな。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.