スポンサー広告 > 帝都飛天大作戦【体験版】 感想
体験版感想 > 帝都飛天大作戦【体験版】 感想

スポンサーサイト


帝都飛天大作戦【体験版】 感想

プロローグとHシーン1個(キトラ1)を収録。
(CG的には2枚だけど、連続したシーンなので)

【良かった点】
①エロス
開幕お風呂H(御奉仕フェラ→後背位)の流れは良かったですね。
卑語はゼロ(大正ロマンだからあっても男根とかそういう系になりそうだけど)なので卑語スキーにとっては濃厚エロスという訳ではないが・・・それでも尺はフルプライス相応だし、唇にモザイクかかってなくて咥えてる感もあるし良好な部類でしょうな。
で、で、体験版範囲内で一番エロいのは実はHCGじゃないんです。
キトラちゃんの土下座(CG有り)→許しを懇願と下僕宣言→からの主人公の靴にキス!ここ!ここですよ!
キトラ「許して下さい、何でもしますから!」(土下座
キトラ「げ、下僕になればよろしいのでしょうか」
主人公「足らんな。証を見せろ」(靴スッ
キトラ「そんな・・・・でももうあんな風にされるのは厭・・・」
キトラ「んっ・・・」←ここ!
此処で靴にキスするキトラのカットインが挿入されるんですね、下手なHCGより余程エロかったです。

②CV
キトラから漂う隠し切れないドM虐めて下さいオーラに橘まおさんボイスが合わさり最強に見える。
いや、本当にピッタリはまってる感じなんですよね、そこに下僕設定ですよもういじり倒されちゃう姿しか想像出来ないw
この娘の為に買っても惜しくない、そう思えました。
下僕宣言を後悔したり、主人公に振り回されたり、いじめられたり、奉仕させられたり・・・そういう場面とボイスを楽しみたいな。(ゲス顔


【気になった点】
①エロス
公式サンプルにも有りますね、キトラの後背位HCG。
そう、主人公の顔!しかも、目を閉じてる差分もある細かさ。
男の感じてる顔とかお呼びじゃないのですよ。
もう一つ、主人公よ、ご主人様呼びが気に入らないとはどういうことだ
まあ管理人も男の端くれなので、自分の名前にさん・様付けさせたいって気持ちは分かるんだけど、ほら、これゲームじゃないですか。ね・・・?

②テキスト
合わなければ開始数秒でゲームを終了するんじゃないかという両極端タイプ。
小説っぽくて説明がくどいと感じる人はキツイだろうな、Hシーンでも少なからず同じ傾向があるから。
1回の表示でたっぷり3行当たり前なので、この辺りは要確認でしょう。

③システム
概ね不満はないのだが、一つだけ。
バックログ閲覧時、文字色(勿論既読文章ね)がなのは何故だ。
すっごい目に痛い・・・透過率最大だと苦行に近いのでデフォルトの濃さが一番なのは如何なものか。


【まとめ】
管理人の大好きな橘まおさんが出演しているとはいえ、スルー予定だったんだけど、体験版やって興味が沸きました。
買います。
こういう事もあるから、体験版はやっぱり出来る限りやっておきたいですね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
