購入検討 > 12月購入予定作品

12月購入予定作品

全て予約済み。
延期以外で減る事はなし。


5日
魔法少女征服宣言 ~世界征服なんてしない~
低価格だし、エロそうなので。
原画のこもださんの出演作それなりに買っているけれど、本当に塗りによって印象違うなあ。


12日
バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について
CV:蓬かすみさんですし、絵もイイ感じなので。
最終的にどうなっちゃうのかはかなり興味が有ります。

逆家庭教師 ~彼女は僕の先生にして奴隷~
CV:柚木サチさん、そして緊縛CG2枚。
真面目シリーズの3作目はどうしたとかそういうツッコミはしたいけど、特攻しない理由がない。
此処は声優さんのチョイスに関しては管理人好みという意味で信頼してもいいかも。

人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~
シリーズ3作目、正直惰性での購入以外のなにものでもない。
今回も過去作のデータがあると特典Hシーンがあるみたいだけど、流石にもうシリーズ打ち止めだろ・・・?
やろうと思えば無限に続けられる締めにしているだけに、4作目とか出してきたら流石にもう付き合いきれん。

少女猟奇譚 獣の告白※DMM専売
あるフォロワーさんから情報が流れてきたのでチェックしにいったら確定という美しい流れでした。
サンプルボイスもCGもいい感じですし、楽しみ。


19日
『ヒマワリと恋の記憶』応援バナー640×120_2
・ヒマワリと恋の記憶×2本
橘まおさん出演作なので。
契約彼女をプレイして此処のブランドに興味が出てきた所だったので、渡りに船。
甘酢っぱい青春の一時にひたれそうなので、楽しみにしています。
ただ、11月エロゲの日以降の体験版が確定(大安の日と予告あり)しているので、やらずに突撃することになりそう。


ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!

・ユニオリズム・カルテット
橘まおさん出演作なので(2回目
サンプルボイス3番目で買いが決定しました、あまあまでたまらん。
録り下ろしドラマCD、ユリナ:CV橘まお、ユリナと混浴温泉エッチ・・・・ずるい!げっちゅで買うしかないじゃん!
いや本気でそう思いました、唯一のユリナ特典だし予約不可避。
CGはエロそうだけど、CV陣を見る限り定番のシチュで収まってそうな感じ。
でもいいんだ、この作品でしか味わえないモノを感じさせて欲しい。


ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』
・紙の上の魔法使い×4本
橘まおさん出演作なので(3回目
シナリオがとても楽しみ、体験版を1章終了時点で封印したのでじっくり進めていきたい。
M趣味は無いはずなんだけど、夜子にズバズバ斬られるとゾクゾクしてきます・・・
八幡七味さん演じる岬ちゃんも外せない。カワイイ。



・牝教師4×12本
来年発売だと思ってましたがまさかの年内にビックリ。
ちなみに管理人のイチオシは歌穂:CV木多野ありさん。
もうね、絶対に大当たりなの!間違いないの!なんたって管理人の夢が叶ったんだもん。
本気ですよ?体験版やって良作の空気をビシバシ感じましたから。
げっちゅにも掲載されてる拘束CGがご褒美すぎる、あのシーン体験版に入らないかな(絶対無理です
橘まおさんが歌う主題歌も凄くイイので、デモムービー一度見てみて下さいな。
今回なんだかオリジナル特典なさそうなのですね。


逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~ ×7本
キャストが凄くイイですね、木多野ありさんがくる所までは想像出来ましたが配役は葉月だと予想してたなー。
余り陵辱というイメージのない原画家さんなのでその辺りも楽しみです。
体験版やって、当りの雰囲気を感じました。肉体改造や拘束系多そうだし期待大。
腐果の濡獄、フラテルニテを完走した管理人に怖いものなど(フラグ


侵蝕-零-
商業では結構長い沈黙だっただけに、嬉しいな。
容赦なく陵辱していって欲しいですね、触手!器械!
中家志穂さん、水純なな歩さん、蓬かすみさん、東かりんさんとCV的にもとってもイイ感じ!わくわく。



・しすたー・すきーむ3
先月からの延期組み、体験版やった限り攻略がしんどそうだ。
流石にこれは攻略スルーする可能性大です。
桜城ちかさんボイスが楽しみですね、シナリオにもちょっと期待。


痴漢専用車両2 HDリマスター
frill最強のヒロイン(と管理人は思ってる)椎名美優に出会える1本。
値段がミドルプライスに抑えられている上に、ミニFDである「椎名美優の痴態専用学園」までついてくる。
未プレイの人はこの機会に是非是非、オススメ。
HDリマスター、リメイクは本来こうあるべき。普通にフルプライスで出してくる某メーカーは見習うべし。


発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
CVも絵もいい感じなので。
ただ、低価格だと思ってたらミドルプライスなんですよね。
その辺がちょっと気がかりではあります。


なりきり!ごっこ遊び ~インモラルパッケージ~
とりあえず押さえておこうかなと。
プレイ時間的には相当キツイのだが、エロゲは一期一会だから。


26日
帝都飛天大作戦×6本
橘まおさん出演作なので(4回目
ライアーソフト作品を買うのは初めてですね。
正直、最初はスルーする予定だったんですが体験版やって掌返しました、面白かったんだもの。
キトラちゃんの愛されドM虐めて下さいオーラが半端じゃなかったので、このヒロインの物語を見てみたいと思いました。
テレカのみでフィニッシュするつもりだったけど、ドラマCD凄く良さそうだし・・・迷うくらいなら買っちゃえ(末期


『女体狂乱3-カオスボディ-』応援バナー
・女体狂乱3 -カオスボディ-
多少なりともレベルの上がった今の管理人なら挑めるかもしれない。
公開されたサンプルボイスからして危険な香りが漂っていますが・・・男は度胸!


神骸魂装姫ヤクモ
八幡七味さんがメインヒロイン担当だし、蓬かすみさんやshizukuさん等好きな人多くて嬉しい。
懸念はトライアングルさんな以上、最早絶対と言っていい確率で卑語ゼロなことか。


ルナソフトコレクション
最新作の「悪堕ラビリンス ~囚われ魔王と奈落の狂人~」も入ってる優しさ。
未プレイの橘まおさん出演作も含まれますしね。お得お得。
CVが管理人の心を鷲掴み、サンプルボイスでもう虜です、滅茶苦茶楽しみ。



・・・。
年間のランキング記事はこれらを全て終えてからの予定なので、年始に間に合わせるのは仮に全部休日であったとしても絶対に無理。
(痴漢専用車両2は発売当初にプレイ済み、ルナソフトコレクションからは最新作の悪堕ちラビリンスのみで他はとりあえずランキングから除外は有り得ます。)
目標は1月エロゲの日までにコンプリートだがそれでもキツイ。
だけど大好きな声優さん達の声を沢山聴ける、そんな幸せな年末になりそうです。
起用してくれたメーカーの皆様、有難う!本当に有難う!
殆どが通販ですが早めに予約して買うことでそのお礼とさせて頂きます。
369:

なんという橘まおまおMONTH!
紙魔とひまわりは私も気になってます。
中家姉妹の侵蝕-零-も。

痴漢専用車両2リマスター出るんですね。
これは困った…果たして12月今
買うべきなのか……グヌヌ

久々Guiltyの本格派・手籠めにされる九人の堕女とか
ヌルヌキゲーな予感のアマカノは
1次予選敗退ですか?

2014.11.16 00:31 B2F(地下二階) #bzd6tJ.U URL[EDIT]
371:>>B2F(地下二階)さん

おこんばんはー、いつぞやは拍手有難うございました。
声優買いする管理人的には幸せすぎる11月、12月です。嬉しい悲鳴。
え、ボイスじっくり聞いてるとプレイ時間が増える?(アーアー聞こえない
狙ったかのようなキャスティングおいしいです!

対応OSも追加、さらに痴態専用学園もついてくる超お得なパック。
プレイ済みでも未プレイでもオススメの一品ですぞw>痴漢専用車両2HDリマスター
「手籠めにされる九人の堕女」は体験版やってスルーを決めました。
エロさを感じなかったのと9人ヒロインでウィルプラス系列とか嫌な予感しかしない。
「アマカノ」はキャンペーン参加して初めてスルーすることになりそうです。
そこがイイって方も知っているので、理由は此処では書きませんが。
DMでなら承ります。

2014.11.16 01:21 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
378:

いつもお世話になってます。
此方も、12月の購入ソフトが(ほぼ)確定したので、書き込みに参りました。

今月は、「バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について」、「しすたー・すきーむ3」、
「牝教師4 ~穢された教壇~」、「発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~」が被ってますね。
しかし、「牝教師4」は本当に安心して購入できるのが良いですよね。
不安が全然なくて、正直期待しかないですもん。

清流さんがスルーされた、「手籠めにされる九人の堕女」、「アマカノ」ですが、私は両方とも購入します。
よく当たる気がする清流さんの”嫌な予感”ですが、この良作はどうなのでしょうか。
ちなみに、私は体験版は全くやらないので、嫌な予感がしても突っ込むことが多いです。

清流さんも複数買いの本数が凄いことになっていますが、此方も今月は本数が多く、さらにコミケ&電気外祭りが重なっているので、お互い散財月間になりそうですなw

2014.12.07 00:27 電脳桜花 #- URL[EDIT]
379:↑のコメント

× この良作は~
○ この両作は~

2014.12.07 00:29 電脳桜花 #- URL[EDIT]
381:>>電脳桜花さん

こんにちはー、いえいえ此方こそ常日頃お世話になっております。
拝見させて頂きましたが、電脳桜花さんが10本オーバーって珍しい気が・・・これが12月の魔力かw

「牝教師4」は期待しかないですねー、不安など1ミリ足りともございませぬ。
私事ですが私の夢も一つ叶いましたしワクワクが止まりません。
とっても楽しみ!「黒の教室」に並び超えてくれると信じています。
それは蓋を開けてみなければ、もっと言えば自分でプレイしないと分りませんね。
「アマカノ」は良作感がしますが、超個人的な理由でスルーです。

私はエロゲヒャッハーする代わりに、コミケ・電気街祭り関連は殆ど購入しませんが、トータル的には電脳桜花さん相当いきそうですよねw

2014.12.08 14:56 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.