スポンサー広告 > 11月購入予定作品
購入検討 > 11月購入予定作品

スポンサーサイト


11月購入予定作品

改訂版、全て予約済み。


fllL_13.jpg
・VenusBlood -HYPNO-×○○本(内緒)
☆マスターアップ済☆
体験版も既にやり尽くしたし、後はマスター報告、そして発売日を待つのみ。
今年も「これは!」というエロゲに幸せな事に出会えているけれど、今年度管理人的ランキング№1筆頭候補。
唯一の不安要素は、公開済みCGが今までの作品と比較して余り惹かれないことだ・・・・グッドウィルのA3タペストリー絵柄が一番興奮します。
ま、体験版やった限りでは心配していませんけどね。洗脳エロス楽しみ。


SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!
・Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~
☆マスターアップ済☆
CVがとても魅力的ですよね、橘まおさんを筆頭に、好きな方・注目している方が殆どで管理人大勝利。
別にバニーさんフェチでは有りませんが、可愛ければ何でも良かろうです。


『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
・乙女が奏でる恋のアリア×2本
☆マスターアップ済☆
橘まおさん出演作なので。
細かいツッコミをしなければ楽しめそうだなーと体験版やって思ったので。
黙ムコのトラウマを克服出来るか挑戦してみましょう。


ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
・キミのとなりで恋してる!×5本
人気投票のオススメ!で話題になっていたので公式見に行ったら「これは・・・」と思いました。
ノーチェックに近かった(何となくスルー予定だった)ので反動が凄かったです。楽しみ。
まだ体験版途中なんですけどね!キャストも素敵だし、ミドルプライスだから割とサクサク進められそうだし。


インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
・ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動
☆マスターアップ済☆
体験版はDLしましたが、未だに手をつけられていません。
もうこのまま行こうと思います、あの世界をFDですがもう一度味わえるのは幸せなこと。



・今夜、お義父様に抱かれます…
☆マスターアップ済☆
ぶらんにゅーすとあで発売済みの4本+αな内容。
当然CGは既に見ているものの方が多いはずなので、そこがどうなるか。ですね。後P音修正。
CGとCVは文句ナシ、シナリオも良かった(最後は間延びしましたが)ので結構期待値は高め。


ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!
・七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~×4本
☆マスターアップ済☆
キャラ紹介が凄くソーシャルゲームっぽく見えるんだけど、元ネタがそうなのかな。
CV的には完璧に近い、八幡七味さん、木多野ありさんにわくわく。
原画担当が1人1キャラという試みと、アニメーションするのは面白そうですね。



・螢火ノ少女
☆マスターアップ済み☆
ロー寄りのミドルプライスだし、CV的にもかなり良さそうなので。
サンプルに拘束CGあるけど、まあそういうゲームじゃなさそうだしね。でもわくわく。
しかし公式通販の特典が先着100名様限り、直筆サイン寄せ書き色紙って。
声優さん達書くのスゲー大変だったと思う。


流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
PK画像だと「うーん・・・?」といった感じですが、CGを見ると長頼さんだと思えます。
強気な価格設定に見合う価値があるかどうか・・・期待はしてますが。


憑夜ノ村
☆マスターアップ済☆
CV連投は意外だったなあ・・・。
今見てて気がついたんですが、これも価格設定強気ですよね、2000円だと思ってたw


墜落人生 ~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~
最後の決め手はやはりCV、まさかのこたつみやこさんで管理人のテンションが上がりました。
複数回出演している人ゼロなのって最近ではかなり珍しいのでは。わくわく。


ということで、順当にいけば11タイトルですね。
・・・あれ、何か頑張れば来月のメイン週までにコンプリートいけそうな感じに。
いや二日に一本ペースなのは変わってないけど何かそんな気がする。
堕落人生とな恋は大丈夫だろうし、アトリエさくらのだけかな微妙なのは。
しかし昨年の11月も、「VenusBlood -GAIA-」と「オトメスイッチ」でエライ事になってましたが、今年も酷いですね。
心配事といえば、某通販(2箇所)がちゃんと発売日に届けてくれるかですか。
367:

11月の購入確定はいつもより早いですな、とか思ってたら、もうメイン週(11/28金)の三週間前だったんですね。
私こと電脳桜花は、特典絵柄の出揃いと予約締め切りの兼ね合いで、購入確定(予約)するのが二週間前だったりするのですが。

なので、私のほうはまだ購入確定しておりませんが、今月は、
「Bunny Paradise」、「キミのとなりで恋してる」、「しすたー・すきーむ3」、「今夜、お義父様に抱かれます」が被りそうです。
正直、「キミのとなりで恋してる」が被ったのは、やや驚きました。
抜きや陵辱はともかく、純愛ゲーで被るのってわりと珍しかったような気がします。

2014.11.08 22:43 電脳桜花 #- URL[EDIT]
368:>>電脳桜花さん

今月はそれでもメイン週以外だと買うものないので平和な方です。
通販勢は絵柄の出揃いと延期という要素を考えないと色々面倒でもやもや。

私も電脳桜花さんも圧倒的に抜き寄りのタイトルの方が買う機会多いですしねw
キミのとなりで恋してるはあるフォロワーさんからオススメ!な人気投票ツイートが流れてきたのが切欠。
正直それまでは公式1度見に行って、ふーん。って感じでスルー予定だったんですよね。
どこに販促効果があるのか分からないものですのう。


2014.11.09 00:59 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
