スポンサー広告 > 臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~ 感想
エロゲー感想 > 臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~ 感想



臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~ 感想

メーカー:<黒雛
原画:八月朔日珈瑠
シナリオ:青山拓也

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想24枠(柚麻8、志保子8、琴音8)
・CG27枚(柚麻8、柚麻&志保子1、志保子8、志保子&琴音1、琴音8、柚麻&志保子&琴音1)※差分含まず

備考1:回想内訳について
キャラ毎に分けられているのでそれに準じましたが、ハーレムルートの3シーンも含まれています。
詳細に分けるなら(柚麻6、柚麻&志保子1、志保子7、志保子&琴音1、琴音8、柚麻&志保子&琴音1)になりますね。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(塗りは問題ないが) 
CV:○(AGの人皆好き)
シチュ:○(特に不満なし)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は正直短いが価格を考慮すれば許容範囲か、卑語はP音修正有りでおちんちん、オマンコなど、頻度はそこそこ。
アへ顔は無し、CG差分は5~7枚くらいが多いか。
シチュはよくある痴漢モノだし、残念ながら特にコレ!と語れるものは感じなかったかな。
管理人的には一番の魅力はCV、花澤さくらさんは最近結構遭遇するけど、他のお二方は余り・・・特に柚原みうさんは「らぶらぶらいふ」で好きになったんだけど、それ以降数える程しか出演作やってないから嬉しかった。


【気になった点】
①エロス
○P音修正
まずはコレ。
久しぶりだから忘れてたけど、そういや黒雛は修正有りでした。
○CG
公式にもある柚麻と志保子のCGが分かりやすいかな?
目の位置が顔全体に対して下すぎて、おでこが異様に広く見える。
CGによって目の大きさにかなりバラつきがあり、安定していない。
○差分
ごく一部だけど、そこは差分造ろうよという場面がちらほら。
志保子の乳首を引っ張る場面で差分なしとかね。


【まとめ】
良くあるロープライスエロゲの枠に収まっている印象。
原画家さんや声優さんのファンでどうしても!という訳でないのならオススメは出来ませんね。

総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
卑語P音修正:-1点
CGの違和感:-1点
CV補正:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
