スポンサー広告 > 睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく 感想
エロゲー感想 > 睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく 感想



睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく 感想

メーカー:<アトリエさくら eXtra
原画:田丸まこと
シナリオ:はやさかうたね

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(夏葉14、彩香4、夏葉&彩香2)
・CG20枚(夏葉14、彩香4、夏葉&彩香2)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(シーンによって線が太かったり、ちょっと適当な印象を受けたり) 
CV:○(花澤さくらさん好き)
シチュ:○(ナチュラルに変態)
テキスト:◎(相変わらずのはやさかうたねテイスト)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はチンポ・オマンコ等で頻度は1つのワード内で2個3個と登場する連打系ではないが後半は多めか。
アへ顔は軽め・微妙なラインのものも含めるとほぼ100%のシーンで見られる。
CG差分は10枚以上と此方も中々頑張った。一応アナルモザイクなし。
一番の魅力はやはり「はやさかうたねテイストが発揮されたテキスト」であろう。
ハートマーク乱舞に、卑語(チンポザーメンとかスケベマンコの修飾系も)多めでファンの方も居られるんじゃないでしょうか。
そこに+して「夢の中なので何でも有りのシチュエーション」が光る。
夏葉を彩香に寝取られ・ふたなり・触手・乳首に手を入れたりと中々ブッ飛んでいますな。
ちなみに、寝取られとふたなりは物凄い巨根&長径なので、狂わされても仕方ないと素直に思えるレベル。
後ろから抱きかかえた状態で挿入、挿入後そのまま抜いたチンポをお掃除フェラさせる事が可能という。一見の価値有り。
このゲームに限らないけど肉奴隷と化しておねだりしたり従順になる姿はやっぱりゾクゾクしますなあ。
テキストもたっぷり2行3行使っているし、抜きゲーはこうじゃないとね。


【気になった点】
①エロス
若干価格とCG数が見合って無い気もするが、許容範囲内か。
低価格であるが故の粗を除けば気になったのは一つだけ。
睡眠の文字がタイトルに入っているけど、眠ってて意識のない状態は実は1シーンしかない。
後は、主人公(その時点では顔は見れてても誰かわからない暗示かかってる)を待ち構えていたり、普通に会話したり。
だから所謂睡眠姦的なものを求めている人には合わないだろう。


【まとめ】
声優買いは勿論、絵買いも結構するが、シナリオ買いしてイイと思える人は本当に貴重。
ツイッター見ていると心配になるが、快癒してシナリオ書いて欲しいなあ。独特の味がある。
テキスト補正が大きいものの、特にマイナスする項目もなく中々好感触。


総合評価:6.5点
【内訳】
基本点:4点
テキスト:+1点
お気に入りHシーン&レアシチュ:+1.5点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
