エロゲー感想 > 撫乳 ~今夜、あなたのお掃除しましょうか~ 感想

撫乳 ~今夜、あなたのお掃除しましょうか~ 感想


メーカー:<熟女時代
原画:楊夫人
シナリオ:UK汗

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
回想枠() 回想モード非搭載の為表記不可能。
・CG25枚(全て梨花)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:△(印象には残らない)
テキスト:×(きつい)


【良かった点】
①エロス
尺は若干短めか、卑語はおまんこ等だが余り出てこない。
アへ顔はなし、CG差分は挿入前・挿入後・射精後の3枚+αが殆ど。
陵辱とイチャラブの2本立てであることと、CG以外は余り褒められない。


【気になった点】
①エロス
他が霧散するほどイラッとしたのがテキスト。
・ヒロインより男の方が良く喋る
・ヒロインの台詞はほぼ半行~1行半
・状況解説の文章が良く挿入される
・テキストの表示が枠の2/3くらいで改行するのが殆ど
ぶっちゃけどれか一つないし二つならまだ何とかなった、だがこのゲームはもっと強烈な隠し玉がある。
一番の致命傷は台詞が無駄に分割して表示されていること。
具体例①
梨花「わかったわ」
梨花「朝倉君を信じるわ」
これで2行である、
梨花「わかったわ、朝倉君を信じるわ」
これじゃ駄目だったんですか?

具体例②
梨花「あら?朝倉君」
梨花「こんな時刻にどうしたの?」
梨花「お勉強の方は順調かしら」
これで3行である。
梨花「あら、朝倉君どうしたのこんな時刻に。勉強の方は順調かしら?」
どうしてこうしなかったんですか?
声優さんみたいに1ワードいくらって契約だったの?ってくらいに台詞を分割しているもんだからクリックなどの手間が増えてイライラ。
しかし地の文章だけはガッツリと余裕で2行3行持って行くこの不条理、スタッフはおかしいと思わなかったの?
立ち絵や差分も少ないから殆ど表情が変化しないし、エロ的には微妙の一言。

②システム
このゲームの致命傷である。
○非アクティブ時の動作不可
音声再生不可なだけならまだマシだったが現実は非常だ。
○スキップボタン非搭載、ただしctrlキーはきく
一応強制・既読とかそれっぽいのあるけど反映しない。
○選択肢を選ぶ毎に表示される無駄なアイキャッチ
酷いとアイキャッチ→数行テキスト流れてBADの文字→タイトルへ。
ねえ、そこで入れる意味あったの?何も変化しないしウザイ以外の何ものでもない。
○回想モード非搭載
この時代に、個人のお気に入り集ではなく一々セーブデータを作れと申すか。
○CGモードではマウスを右or左端に持って行って矢印を出さないととタイトルに戻る以外何も出来ない
ホイールもクリックもきかないのでバグかと思ったぞ。
ああああもう!イライラしっぱなしだったわ。

③その他
極めつけが、初期インストール先が○○○¥艶乳となっていること。
おい、それ前作だかのタイトル名だろうw

【まとめ】
イライラ仕様でヤル気がゴリゴリ削られたので、寮生が性犯罪者予備軍ばかりで大丈夫かこの寮とかそういうツッコミする気も失せた。
過去作の評判的に半ば地雷覚悟してたけど、まあそれ以上でしたね。
二度とこのメーカーのを買わないレベル、ブラックリスト入り。


総合評価:0点
【内訳】
基本点:4点
テキスト:-1点
システム:-3点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.