エロゲー感想 > クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~ 感想

クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~ 感想

メーカー:<Portion
原画:KAGEMUSYA/船虫
シナリオ:黒井弘騎/上田ながの/桃野衿/柚坂みる/板皮類

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想62枠(カレン8、ミヤビ10、アニエス9、ナターシャ5、アリア2、千晶3、サーティーン&ルーラー2、モブ4、カレン&アニエス4、カレン&ナターシャ3、カレン&千晶1、アニエス&アリア1、アニエス&ナターシャ1、ミヤビ&カレン3、ミヤビ&アニエス1、ルーラー&アリア1、カレン&アニエス&ナターシャ2、カレン&アニエス&ナターシャ&ミヤビ1、ミヤビ&サーティーン1)
・CG68枚(カレン11、カレン&千晶1、カレン&ミヤビ1、カレン&アニエス&ナターシャ2、カレン&ミヤビ1、アニエス10、アニエス&アリア1、アニエス&カレン4、アニエス&ミヤビ1、アニエス&ナターシャ&カレン&ミヤビ1、ミヤビ9、ミヤビ&サーティーン1、ミヤビ&カレン1、ナターシャ6、ナターシャ&カレン2、ナターシャ&アニエス1、アリア2、ルーラー&アリア1、ルーラー&サーティーン2、千晶4、モブ4、その他2)※差分含まず

備考:回想・CGの内訳について
・ヒロイン+モブはヒロインのものとしてカウント。
・ルーラーは常に犯す側


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(過去作からのCV変更はなし)
シチュ:○(中の人の趣味が)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、ごく稀に長いシーン有り、卑語は勿論P音修正有りでチンポ・オマンコ等頻度的にはそれなり。
アへ顔は無いといって良さそう、CG差分は5~7枚が多く、二桁を超えるものは稀(あったかな)。
特筆すべきは「ふたなりシーンの多さ」全CGにおけるふたなり率は18/68で約25%、アリアと千晶とサーティーン以外は最低1回、ルーラーは生えてる所が見える訳ではないが自分でサーティーンを犯していたり、「おチンポについたザーメンを舐め取らせて下さい!」ってオネダリさせてるのでカウントしました。
ふたなりヒロインであるナターシャの6個を差し引いたとしても12/68で約18%、中の人絶対好きだろうw
ダメージ立ち絵(堕落進行や悪堕ち)もちゃんとシーンに反映されていたし、過去作ヒロインの登場もイイ感じ。
後は肌の色の変化をオン/オフに出来るのが良いですね、流石の管理人もナターシャの青系の肌はちょっと厳しかったので。
清楚っぽいアニエスちゃんが一番欲望の塊で堕ちるの早くてぶっ飛んだ姿になるという。
最初の神々しさ何処いったんだ・・・いいぞもっとやれ!

②CV
安定の葵時緒さん、お久しぶりの橘みもざさん、最近良く遭遇する花澤さくらさん。
此処まではいつも通りだけど、今回はルーラー(公式の???キャラ)役の篠原ゆみさんが光っていたかな。
アリアさん強ええええええ!→からのルーラー様強すぎ→アルカナカード最強!の流れが楽しかった。
まあ一番強いのはマキナの姉御なのですがw
調子こいてたアリアさんは〆られちゃうし、自分の姉(サーティーン)を肉奴隷扱いと「アルカナセイバー」の時よりブッ壊れて再登場だ。


【気になった点】
①エロス
特にアニメもなく、豊富な差分枚数という訳でもなく、CG70枚以下でフルプライスはちょっとキツいライン。
若干、Hシーン時の暗転(例:先に述べた「ルーラー様のおチンポ舐めさせて下さい」の後に即暗転)がチラホラ。
まあ大抵は長めのシーンでそうなっているのだが、そこ美味しい所だろう!と。
後はやっぱり卑語P音修正ですね、これだけはどんなに良いゲームであっても減点します。


【まとめ】
過去作やっていなくても特に問題なし、勿論やっていればより楽しめる。
此処から元ネタが気になって~というパターンも有りじゃないかなーと。
P音修正の分点数的には若干低め、しかし封入特典要らない・・・w


総合評価:5.5点
【内訳】
基本点:4点
卑語P音修正:-1点
CG70枚以下:-0.5点
お気に入りHシーン:+1点
エロへの拘り:+1点(製作者の好みを隠さない所が好き
CV補正:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.