購入報告 > 10/31 発売分

10/31 発売分


20141031 (6)
20141031 (1)
20141031 (2)
20141031 (3)
20141031 (4)

・女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~
・まぞまい Mな妹のエッチなおねだり
・クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~
・魔女ヴェロニカ ~終わらない魔辱煉獄~
・父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
・撫乳 ~今夜、あなたのお掃除しましょうか~
・臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~
・睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく
・あねよめカルテット
・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
・天精国取りセックス合戦!!
以上、11タイトル15本ですね。
今月のエロゲの消化速度はちょっと遅くなります。

以下いつもの。
20141031 (5)
良いチョイスだと思います!
359:

ナターシャCGは単品が6、複数が6の計12ですか。おしゃぶり少なそう…。それで教授!おしゃぶりシーン数とその内精飲のあるシーン数は一体!?
しかしフルプライスでトールパケってやる気が出ない…。ゲーム環境には関係ないけども、まず前提のパケを手に取るという過程で元気が出なくなるというか。

父恋いいですねこれ。コンナゲームシランカッタ。エンド数とエンドの方向性が実に気になる。肉欲淫獣エンド、近親愛二人ぼっちエンド辺りがあれば買いたい。清流さんの感想待ちですね。

今思ったらブログ記事ナンバー893ですね。アニキ!お勤めご苦労様ですッ!

2014.11.02 16:40 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
360:>>rex11iさん

ナターシャのだけでイイですよね?
フェラ系はパイズリフェラ2回のみ、その2回ともごっくんテキスト有り。但しCG上では咥えてくれない。
全体的にフェラは少ないのでそういうの目当てで買うと爆死でしょうね。
近日中に感想お届け出来るといいなあと思いつつ、天精とどし黒は最後に回すのでそんなに先の話じゃないはず。


rex11iさんも業界に献金しましょうw

2014.11.02 20:00 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.