体験版感想 > 女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~【体験版】 感想

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~【体験版】 感想

物語序盤、涼子のHシーン3個(実質は2個だけど基本CGは4枚使ってる)を収録。

【良かった点】
①エロス
尺はいつものクレージュエース、卑語は体験版内だと心もとないけど堕ちればやってくれるはず。
いつもどおり動きが滑らかですね、最初から淫乱の素質が垣間見えるのもナイス。
体験版範囲内のフェラシーンで、ごっくんさせる時にプルプル震えてる感じが良いし、モザイクも唇ハッキリ映すくらいには細かくて軽いし。

②CV
新鮮で大変よろしい。
聞いた限りでは演技も良好だし声も管理人好み。
お二方とも初遭遇だと思ってたけど、八幡七味さんは8人のMっ娘が初か。
今後何作も出演作を購入予定だし、チェックしていきたいなー。


【気になった点】
大まかなボリューム(基本CG14枚)はもう分かっているし、未公開が半分くらいなのも承知。
その中でどれだけエロエロに仕上げているのか。
当たり外れの大きいメーカーですが、今回は良作感が漂っていますね。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.