体験版感想 > 睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく【体験版】 感想

睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく【体験版】 感想

プロローグとHシーン5個(夏葉4、彩香1)
催眠調教4日目までプレイ可能。
【良かった点】
尺は短め、ギリギリでもいいから価格相応は欲しいな。
卑語はちんぽ、チンポ、オマンコ、マンコ、オチンチンとか、平仮名もカタカナも満遍なく。
アへ顔は有り(かなり軽め)で、調教2日目には見れたり4日目には堕ちかけになるので1週間持たずに堕ちそうw
テキストのハートマークもシナリオを担当された方の名前を見ればピンとくる要素ですね。
CV(花澤さくらさん、星野七海さん好きです)含めて単純なエロ要素のみで見れば中々良好なんじゃないかと。


【気になった点】
今までのアトリエさくら系の中でも尺が短めな印象。
中盤以降どうなるのか・・・地味に3000円近くするからねー。
後は、睡眠調教ですが眠ったままずっと犯す訳じゃなく、夢の中っていう認識なので4日目にはヒロインも待ち構えてたりします。
ずっと眠ったままって同人じゃないと中々出来ないんだと思う。


【まとめ】
はやさかうたねさん目当てで突撃する方も居られるのではないでしょうか?
卑語たっぷりだと良いなー。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.