体験版感想 > 天精国取りセックス合戦!!【体験版】 感想

天精国取りセックス合戦!!【体験版】 感想

序盤部分と、Hシーン5個(観月1、萌愛1、佑里1、奈々1、那魅1)、おまけとしてHシーン2個(観月1、奈々1)を収録。

【良かった点】
①エロス
尺はそれなり、卑語は(たまにチンポとかあったけど)おちんちんが基本かな?修正なしだけど。
凄く無理やりなセックス勝負への展開だけど、何も考えずにエロだけ楽しめるって意味では魅力。
softhouse-seal GRANDEEは初めてプレイするのですが、中々良さそうですね。
全てがアニメするわけじゃ無いだろうけど、体験版時点で4つもあるから結構な数になるのだろうか。

②CV
突撃したくなるくらいには魅力的。
特に観月を担当されてる方はとあるフォロワーさんのイチオシ声優さんなのも納得。
卑語修正無しっぽいのも一部の方にとってはレア。


【気になった点】
①エロス
ヒロイン数多めなので、1人頭の枠=総合的なボリュームが少々不安。
後はそこまでハードなプレイは無さそうですね。


【まとめ】
本家だけ買っておけば間違いないから。って言葉は良く目にしていましたが、的を得ているのかも。
さてさて、製品版ではどうなってるんでしょうね。地味に期待しています。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.