スポンサー広告 > 紙の上の魔法使い【体験版】 感想
体験版感想 > 紙の上の魔法使い【体験版】 感想

スポンサーサイト


紙の上の魔法使い【体験版】 感想

1章のみクリア、1章範囲内ではHシーンなし。
最大何章まで体験出来るんだろう。

【良かった点】
①シナリオ・ストーリー
管理人は見事に犯人をミスリードされて、妃によって駄目出しに近い有り難いお言葉を頂戴することに^q^
章仕立てで進んで行くんだけど、1話完結風味でありながら全話通して色々繋がっていきそう。
読み進めて行くと自然と物語に引き込まれていて、続きが気になる感じは久しぶりだ。
1日1章ペースが一番楽しめるのかもね、小説っぽい。

②ヒロイン
どの娘も一癖も二癖も有りそうで良いですね、わくわくします。
橘まおさん演じる夜子に「大嫌い」とか言われるとゾクゾクが止まらない・・・M趣味はないはずなのに。悔しいw
こういうSっぽい発言をするキャラって初めてなんじゃないかな。

【気になった点】
①独特の空気
某ヒロイン「私が不細工だったら貴方は私を助けてくれましたか?」みたいな妙な気持ちにさせられる台詞がちらほら。
合わない人はトコトン合わなさそうではありますね。

【まとめ】
管理人のセンサーが反応したので100%購入します。
製品版をより楽しみにする為に、体験版を途中でやめたの初めてかもしれないなあ。
公式も今後サンプルボイスや店舗特典以外のページは開かない様にしたいと思います。
正直橘まおさん出演ってことで初めてチェックしたレベルだったんですが、中々どうして良い作品に巡りあえそうな予感。
12月の楽しみが増えました、後はどこで予約するかだけだ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
