エロゲー感想 > おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 感想

おさこん~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 感想


メーカー:<アトリエかぐや
原画:たぢまよしかづ
シナリオ:玉沢円/近江達裕


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン22枠(メイン3名×7枠+ハーレム1枠)
・CG30枚(差分等含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(悪くない、むしろ良いほうか) 
CV:○(かぐやでは新鮮な面子)
シチュ:○(もうちょっと駆け引き見たかったな)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
キャラ間での格差は無く、萌え絵抜きゲーの水準はクリアしていると思う。
個人的に一番気に入ったのは瑠璃エンドのアナルプレイ。


②シナリオ
開幕から「私達の中から誰を選ぶの><」攻撃。
一番の笑い所は
「3人で抜け駆け(エッチ)はしないって決めたの(キリッ」かーらーの速攻抜け駆け(特にせれなさんが最初から全開
そうしないとゲームにならないのは勿論承知してますが思わず噴出しました。


【気になった点】
①価格
どうみても2000円台だと思うんだが。
フルプライス予定作品を削って色々折り合いつけたんじゃ?と邪推してしまう。


【まとめ】
悪い作品ではないが、価格分楽しめるかというと疑問符をつけざるを得ない。
○○さんが好き!等の付加価値を見出せなければ厳しいだろう。
エロ満足度的には「はらハラ」の圧勝なので実用度重視なら其方をどうぞ。


総合評価:4

3:No title

ありがとうございました!

2011.12.05 18:30 enrecordok #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.