エロゲー攻略 > お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!  攻略

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!  攻略

【注意点とか】
・ハーレムはコード入力する事によって解禁される
コード:うりけせ
・特定のヒロインを3回選んだ時点でルート確定
写真のやり取りを何度も見る事が気にならない&一人の妹をひたすら選びたい方は3回連続で誰かを選ぶ×4人分でも可。
帰り際のやり取りを見てしまうと他の妹選べない人も居ると思うので、そういう方はそちらの方がオススメ。
どちらでも問題なくコンプリート可能なのは検証済みです。
・☆つき選択肢
例によって物語に影響は有りませんので、ゲーム進行はどちらでも構いませんし差分の回収は任意です。
勿論シーン回想からでも回収が可能。


=はじめから=
<セーブ1>
つぐみ
つぐみの写真
あゆかの写真
かえでの写真
ゆきの写真
つぐみ
あゆか
あゆか
かえで
かえで
ゆき
ゆき
<セーブ2>
つぐみ
☆中に出す
☆中に出す
☆つぐみの頭を引き寄せた
☆中に出す
☆中に出す
【つぐみEND】


セーブ2から
あゆか
☆中に出す
☆口に出す
☆中に出す
☆中出し
☆口内
☆中出し
【あゆかEND】


セーブ2から
かえで
☆中に出す
☆口に出す
☆中出し
☆中出し
【かえでEND】


セーブ2から
ゆき
☆つぐみかな?(どれを選んでも物語り及びCG差分に影響なし)
☆中出し
☆中に出す
☆中出し
☆中出し
☆アナル
☆口内
【ゆきEND】


セーブ1から
だめだ!誰か選ぶなんてできない。
<セーブ3>
つぐみ&あゆかペアを選ぶ
【ハーレムEND】


セーブ3から(シーン回収)
かえで&ゆきペアを選ぶ※つぐみ&あゆかのHシーン終了まで


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.