購入検討 > 10月購入予定作品

10月購入予定作品

今月もこの時期がやってきました。
記載してある作品は全て予約済みなので確定ですね。


24日
すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!-
☆マスターアップ済み☆
体験版範囲内は正直に申し上げてちょっと気分的に苦しい中盤以降に期待です。
最も橘まおさんがCVに名前を連ねている時点で購入は不可避でしたが。
メイン週からは外れているので1週間丸まる使えるのも大きいですね。
そういえば応援バナー結局来なかったなー、キャンペーン関係なくやりそうな雰囲気だったんだけどな。


31日
あねよめカルテット 応援バナー
・あねよめカルテット
☆マスターアップ済み☆
キャラデザ・CV的に桃音と桜織が好みです。
正直エロに関しては不安要素(卑語・シチュ・主人公の名前連呼・主人公の顔etc)が多い。
特に主人公の顔に関しては購入を躊躇うレベルだったので、CandySoftさんを信じるしかない。
お姉ちゃん達とイチャラブ出来ればそれで構わないので、余計な味付けをされていなければ良いなあ。

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定
・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
☆マスターアップ済み☆
先月からの延期組、此方もエロ的には余り期待は出来ない。
ただヒロインの魅力はかなりのものなので、その辺をメインで楽しんでいきたいな。
地味に攻略も手間かかりそうですね。

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり ×5本
マスターアップはまだですが、そこは信頼と実績のアトリエかぐや。何も心配していません。
何と言ってもCVが神懸り的ですね、管理人が「知らない間に私がキャスティングしたのか」と錯乱するくらいw
そんなにハードなSMシチュは無いでしょうし、P音修正有りですけど、エロ的には十二分に期待出来るので楽しみ。


・クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~
☆マスターアップ済み☆
葵時緒さんがCVに名を連ねているので購入不可避、サンプルボイスも何時も通りで安心感抜群。
P音修正を超えるエロスに期待しています。
心配なのはボリュームかな、キャラ数多くてメインにカレンが配置されている上に複数プレイもあるので、他のキャラの枠が・・・。

【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!
・天精国取りセックス合戦!!
☆マスターアップ済み☆
あるフォロワーさん激推しの声優さんも居ますし、GRANDEE初体験には丁度良さそう。
実はまだ体験版未プレイなのだが、待っていると予約受付終了になりかねないので此処はギャンブル。

魔女ヴェロニカ ~終わらない魔辱煉獄~
☆マスターアップ済み☆
新ブランドということで未知数ながらも、エロ的に惹かれたので期待も込めて。
体験版範囲内だとメッセージウィンドウの透過率変更が不可能な所が気になりましたね、局部に被るし色が目立つし。
ツイートが切実なので、体験版プレイしてイイなと思ったら予約してあげて下さい。

父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
・父に恋した淫乱娘「彩子」 ~お父さんは誰にも渡さない~
☆マスターアップ済み☆
この作品を今後このメーカーの作品を買うか否かの試金石としたい、前作はテキストが酷すぎたがシチュ自体は良好だった。
果たして今回どうなるのか興味津々、今月の低価格枠その1。

撫乳 ~今夜、あなたのお掃除しましょうか~
☆DL版発売済み☆
過去作だと余り良い感想を目にしないのだが、どうなんでしょう。
寮生達によるヒャッハーが多めだと良いなあ、今月の低価格枠その2。

臨姦副都心線 ~止まらない痴漢連鎖~
☆DL版発売済み☆
集団痴漢・・・果たしてメインは輪姦なのか痴漢なのか。
だがCVを見ると特攻に値するから困る。
妙に強気な価格も今までの苦い体験を想起させるけど、買ってみます。今月の低価格枠その3。


ということで11タイトル15本って感じになりそうですね。
来月がアレなのでもう2~3本減らすつもりだったんだけどなあ。
今月は早めにみんなマスターアップされてて良いですね、来月もその調子で各メーカーさんお願いします。
「睡眠快楽狂イク 汚れを知らぬ処女のままその肢体は開発されていく」はCV次第で追加購入しようかと。
353:

常日頃お世話になっております、電脳桜花っす。
私も、(まだ予約してないタイトルもありますが)10月の購入予定が立ちましたー。

「デーモンバスターズ」×2、「天精国取りセックス合戦」、「まぞまい」、「睡眠快楽狂イク」っすね。
「デモバス」は伊東ライフさんへの愛ゆえに、久々の複数買いです。
また、アリスの新作は結局スルーしました。
MIN-NARAKEN氏の絵があんまり好きじゃないのと、
今はがっつりSLGって気分じゃないのが原因です。

それと、清流さんがseal-GRANDEE初体験ってのは意外ですね。
バカエロには定評あるブランドですし、私はデビュー作から毎回購入しています。

しかし、拙サイトも見ていただいていますが、本当に11月は”アレ”ですね・・・・・・
購入候補のうち何本かは、泣く泣く見送るかもしれません・・・・・・

2014.10.16 22:10 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
354:>>電脳桜花さん

此方こそ何時も有難うございます。
しかし、デーモンバスターズ以外は全被りですか。相変わらず確率高いですねw
アリスの新作はエロ的に期待出来ない(敗北陵辱なし、CVの名義的に)のでスルーです。

本家やっとけば間違いない!とか色々聞いていましたけど、初体験です。
何か買うまでには至らなかったですよね。だから今回楽しみ。

サイトを拝見する限り11タイトルですもんね。
12月は19日がメイン週になるので、正直やり切れる気がしませぬw
とりあえず買って積んでおくという手も・・・?

2014.10.17 07:34 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.