エロゲー感想 > リア充クラスメイト孕ませ催眠 感想

リア充クラスメイト孕ませ催眠 感想

メーカー:<ZION
原画:ちくび/草郎
シナリオ:ハインライン座尾

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想36枠(華音7、ちなみ7、璃子6、ほなみ1、ちなみ&ほなみ2、まゆこ2、メイドさん1、くるみ2、華音&ちなみ&璃子1、各ヒロインとの最初の出会い7)
・CG50枚(華音11、ちなみ10、璃子12、ほなみ1、ちなみ&ほなみ2、まゆこ2、メイドさん2、くるみ2、華音&ちなみ&璃子1、各ヒロインとの最初の出会い7)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(結構好き) 
CV:△(棒読みとまでは言わないが、同じ作品内で比較しても少々差があるね。)
シチュ:○(アプリ無双)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格を考慮しても短め、卑語はオチンチン・オマンコでほぼ全て、たまにオチンポミルクなど。
アへ顔はメイン3人に各1つ程度、CG差分は3~10枚、7枚前後が殆ど。
1HシーンにCG複数枚使用するタイプ、アナルモザイクなし。
中盤以降、エロ堕治し始めるとと同時に舌出し描写も加わるのは良かった。
メイン3名はもれなくボテ腹になるし、タイトル通り。
アプリ無双により、皆主人公に進んでセックスを懇願する様になるので約束された勝利の道を進むだけである。


【気になった点】
①エロス
1つのHシーンにCGを複数枚使用することのメリットは、2つ。
・尺をそれなりに長く出来る
・何回も射精したり、体位を変えたりなどHシーンを濃く描出来る
この作品は前者の方が問題、ZIONのゲームを一度でもプレイした事のある方はご存知だろうが価格を考慮に入れても尺が基本的に短めなのだ。
プレイ中に「おっ!」と思うCGが来たとしよう、30クリック~40クリック程度で次に切り替わる。
さりとて1枚だけ使用のCGも50~60クリックくらいなので単純に倍or半分という訳でもない。
実に勿体無い使い方だと思う、CG枚数が潤沢にあるのならまだ判るが概ね価格相応のレベルなのだから厳しい。
さらに言うなら堕ち方が駆け足なのは仕方がないけど、Hシーン連打(日常がない本当の連打)じゃ趣が足りない。
璃子が一番顕著なのだが、アッという間にエンディングだった。
ぐだぐだと書いたけど、華音に管理人好みのひょっとこフェラがあったから言ってる様なもんです。
せめて1枚だけで展開するHシーンだったらなあ・・・もっとじっくりしゃぶって欲しかった。

メインでは華音が唯一、輪姦等の複数プレイなし。(サブはまゆこ以外、男2名以上の複数プレイなし)
エンディングも華音のみハッピー系、他2名はうん・・・確実に主人公に対する態度で悲惨さのランクわけがされてるね。
サブ勢は軒並み1~2個とはいえ4人いたら1/4くらいは回想持って行くので登場人物はメイン3人のみにしてくれたらなと。
そして恒例のカラクリがある。
初めての出会い(7人分)も1シーンとして登録しているせいで、実質のH回想は36-7=29枠である。
勿論CGについても同様なのでHCGに限れば50-7=43枚だ。
定価から言うとギリギリ許容範囲内ではあるが、そういう意味でもサブは最小限にするべきだった。
好きな方には申し訳ないけど、メインの1人ちなみの妹であるほなみ以外は居なくても違和感が無い。

②その他
音量を最大に設定しても全体的に小さめに聞こえる。


【まとめ】
好みによるだろうけど、このメーカー的には良い部類。
とはいえ「JK巫女姫 異種間受胎」が一番っぽいのは変わらずであったが。
ハズレでも良いやって割り切るには少々高めの値段設定なのでお財布と相談しつつですかね。

総合評価:4.5点
【内訳】
基本点:4点
お気に入りCG:+0.5点(もっとシーン的に長ければ・・・

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.