エロゲー攻略 > 淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~ 攻略

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~ 攻略

桜花視点に行ける選択肢は桜花以外の全てのシーンを見ていなければ出現しません。
ちなみに、水依編&武編の場合は陵辱を回避すれば本編の【HAPPYEND】に繋がります、テキストの変化も無し。


=はじめから=
<セーブ1>
大声を上げて深琴達に答える!
【BADEND1】

セーブ1から
髪の毛に仕込んだお札で撃退する!
<セーブ2>
深琴視点
<セーブ3>
一旦戻って鈴子を呼びに行く
<セーブ4>
それでもヤマトに助けて欲しい
【BADEND2】

セーブ4から
私なんかもうどうなってもいい
【BADEND3】

セーブ3から
一刻も早く水依を助けないと!
<セーブ5>
鈴子を待つ
【BADEND4】

セーブ2から
鈴子視点
お爺さんの後についていく
【BADEND5】

セーブ5から
扉を蹴破って入る
【HAPPYEND】

タイトル画面に戻るので、出現している水依編、武編を鑑賞する。
=水依編=
素早く札を目の前にかざす!!
<セーブ6>
そんなこと無理です
【BADEND6】

セーブ6から
判りました
【BADEND7】

=武編=
<セーブ7>
結界を張る!
(初回は強制的に武視点)
【BADEND8】

セーブ7から
結界を張る!
桜花視点
【BADEN9】

以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.