エロゲー攻略 > ガチンコ!ビッチクラブ 攻略

ガチンコ!ビッチクラブ 攻略

【注意点】
☆マーク選択肢CG差分回収・シーン回収2つの意味を持ちます。※ゲーム進行はどちらでも構いません
◎マーク選択肢は(ノーパン※これはBADと同時回収します、全裸、十分満足した)はハーレムの為に全て選んで読んでおく必要が有ります。
ゲームの進行は必ずチャートに記載してある方でお願いします。
また、シーン通過のフラグが立たないと回想・CG登録されません(セーブしたり、ENDを迎える必要はない)ので有る程度の余裕を持ってタイトルに戻るなりロードするなりして下さい。

【ハーレムに行けないという方へ】
・全ての選択肢を通過したていない
・BADENDを見ていない
・上記条件を満たした状態で最初から始めていない
の何れかかである可能性が高いです、後者は現時点での部長候補を聞かれた際に毎回違う人物(優里愛以外)を選べばOK。
ちなみに一度ハーレムを見た状態で、最初から始めるを選ぶと本編orハーレムを聞く選択肢が出ますので本編が二度と見れないという事は有りません。


=START=
<セーブ1>
美晴
☆膣内に出す(CG差分及びシーン回収)
<セーブ2>
アニマル柄の下着
エロカワギャルの美晴でしょ!
<セーブ3>
やっぱり美晴でしょ!
【美晴END】


セーブ2から
ピンクのTバック
エロカワギャルの美晴でしょ!
やっぱり美晴でしょ!(デートイベントの後、電車内でのHが終了するまで


セーブ1から
凛花
カッコいい凛花だろ!
☆膣内出し(CG差分及びシーン回収)
<セーブ4>
◎スクール水着(全裸の選択肢も選んでおく)
<セーブ5>
やっぱり凛花だろ!
【凛花END】


セーブ4から
マイクロビキニ
やっぱり凛花だろ!(デートイベントの後、プールでの水着Hが終了するまで


セーブ1から
つぼみ
☆肛内に出す(CG差分及びシーン回収)
大天使のつぼみちゃんだ!
◎もっと激しいのがしたい(十分満足したよ、つぼみちゃんも選んでおく)
やっぱりつぼみちゃんだ!
【つぼみEND】


セーブ1から
誰も決められない
実は先生の方がそそるんだよなあ
☆口内出し(CG差分及びシーン回収)
【優里愛END】


セーブ3から
やっぱり凛花だろ!
☆美晴に出す(CG差分及びシーン回収)


セーブ3から
やっぱりつぼみちゃんだ!
☆肛内に出す(回収済みなのでどちらでもOK)
☆美晴に出す(CG差分及びシーン回収)


セーブ5から
やっぱりつぼみちゃんだ!
☆肛内に出す(回収済みなのでどちらでもOK)
☆凛花に出す(CG差分及びシーン回収)


セーブ2から
むしろノーパン
カッコいい凛花だろ!
☆膣内出し(回収済みなのでどちらでもOK)
やっぱりつぼみちゃんだ!
☆肛内に出す(回収済みなのでどちらでもOK)
【BADEND】


=START=
【ハーレムEND】


以上です、お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.