エロゲー感想 > 姪のビッチ化が許せない! 感想

姪のビッチ化が許せない! 感想

メーカー:<Blue Devil
原画:了藤誠仁
シナリオ:午前央人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(全て千咲)
・CG147枚(全て千咲)※差分含む、うち2枚はバグで埋まらない可能性あり。
差分を含めない基本CGは回想と同様の21枚。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:◎(ドンピシャのキャスティング)
シチュ:◎(屈服させるのと、更正で二度美味しい)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格を考慮すれば頑張った方、卑語チンポ等で堕ちかけるまでは皆無、アソコやペニス系ですら主人公しか言わない。本番は最後の砦(生ハメセックス)を落としてからだ。
アへ顔は約半数のシーンで、CG差分は1つだけ2枚、後は各5~9枚ほど。
アナルモザイクも無いし、アナルセックス時のぽっかり空いたアナルも見る事が出来る。
管理人の嗜好的に言えば拘束プレイもあったし、千咲にオネダリさせる主人公の姿勢もイイ。
舌出し描写も多めだし、モザイクもフェラ時はちゃんと唇が見えるレベルだし、ボリュームも価格以上で満足している。

○1粒で2度美味しい2ルート構成。
「本当のセックス」を教える、同じ事だが手法・展開・結末が全くの別物。
でもどちらのルートでも千咲にとっては良かったんじゃないかな、と思える。
・調教ルート
その体に快楽を叩きこみ、忠実な肉人形に育成。
最初はゴム着用必須、快楽に蕩けてきたころ「アナルなら妊娠しないよ、生ハメ気持ちいいぞ」→アナル陥落→膣での生ハメ許可の流れは秀逸だった。
細かい部分を言うと、ゴム着用してもファンタジーな色にはならないので違和感も生じないし、お決まりの体の上に使用済みゴムシチュも用意されている。
その他、増徴して脅迫の事実を忘れセフレと勘違いし始めた千咲をオシオキして本当の肉奴隷にする締めも最高。
・更正ルート
本当の快楽と主人公の気持ち(千咲が好き)を知った千咲の方から求めてくる。
その過程で「何故ビッチになったのか」の理由が千咲の口から語られ、それを主人公と共に乗り越えてラブラブに。
此方は最初から最後までひたすら生ハメ。
両ルートでの差別化(ゴム関係)、充実したエロ内容、キャラ設定の理由をちゃんと語る。
「後ろのバージンはアナタに貰って欲しいの・・・っ!」こんなの美味しく据え膳頂くしかないじゃないですかw
回想の数以上に物語がしっかりしていたのでじっくり読めました。非の打ち所がない。

②ヒロイン
要所で舌打ちをかましてきたり、屈服させ甲斐の有るヒロイン。
ビッチだけどビッチすぎない所も魅力的だった。
更に堕ちたり、更正した後が可愛いんだなーこれが!達成感と充実感がある。

③CV
そんな気の強い千咲に柚木サチさんのボイスが本当に良く馴染んでいた。
起用した製作者の方、良く分かっておられるっ・・・!
自重しない(勿論褒めてます)喘ぎも何時も通りでご褒美すぎました。


【気になった点】
①エロス
特に無いんだが、強いて言えば縄でのガチSMプレイ見たかったかな。
違和感なくスッと挿入できそうだしw

②システム
同人ゲームでは良く見るタイプだが、このゲームで明確に-する要素があるとしたらコレぐらい。
・未読スキップ不可(ctrlでは可能)
・バックログがテキストウィンドウ内部で表示
・ボイス再生ボタンがなく、一度聞いたボイスはロードや回想閲覧やり直ししない限り二度と聞けない
・透過率変更不可
・差分を全て1枚ずつギャラリーに登録
特に3番目と5番目が痛い。
何度も聞きたいボイスってあるじゃないですか、それにギャラリー閲覧時小さなサムネイル画像から見たい差分を判断する必要があるし、1シーン分の差分を連続で見ようと思ったら一回一回戻って選択しなおす必要があるのは面倒だ。

価格を考慮に入れてももう少しこう・・・頑張って欲しいなとこのエンジン使用している所を見る度に思う。


【まとめ】
作品紹介を見た時に「コレは・・・!」と感じましたが、間違いでは無かった。
これでお値段1500円ですよ、何処とは言わないが負けてるぞロー~ミドルプライス帯の商業作品。
魅力を感じたのならそれに従えば幸せになれると思います、柚木サチさんのファンの方にもオススメ。
いやあ、いい買い物しましたわー。

総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
システム面:-1点
価格に対する満足度:+1点
Hへの拘り:+1点
お気に入りHシーン:+1点
CV補正:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.