エロゲー感想 > ぽちとご主人様 感想

ぽちとご主人様 感想

メーカー:<SkyFish poco
原画:蔓木鋼音/はましま薫夫/中乃空
シナリオ:弘森魚/素浪人/巳無月


【データ】音声バグなどありますので修正パッチ必須
・ディスクレス可
・Hシーン93枠(全て別CGのみだと50くらい)
+EX10枠、回想登録はされないけど追加パッチで2枠
・CG81枚(差分等含まず)
これとは別に、背景CGと立ち絵も観賞可能。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗な塗り) 
CV:○(特に問題なし)
シチュ:○(調教!調教!)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①ヒロイン
メイン3人は三者三様で皆それぞれに可愛さがある。
一番評価上がったのは聖。おかしい、先輩ルート目指してたら吸い寄せられてたでござる。


②エロス
ヒロインが皆ノリノリなのでちょっとキツ目のプレイも終始明るい雰囲気。
ただ、だからこそもっといけたんじゃね?とは思う。
後、親父から蝶子さんをピー出来るのはちょっと興奮しました。


【気になった点】
①使いまわし
この手のゲームの宿命だけどちょっと多いかな。
自力コンプにも地味に手間と時間がかかるので同じシーンを幾度と無く見ることになるから。


②エロス
緊縛プレイが紫乃一極集中なので、他キャラの緊縛シーンを目当てだと爆死する。
キャラ紹介の時点で予想はしていたけどもう少しあっても良かったんじゃね。


【まとめ】
千羽が気に入らないとそれだけで厳しいゲーム。
エロ自体に余り不満は有りませんし、SM入門としてorライトなのがお好みなら良いかな?と思います、
このジャンルは新作自体が貴重な存在なので、手を出さざるを得ないんですけどねw


総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.